【トランプ大統領アジア歴訪】日本から意見を聞いて、韓国と議論し、中国には厳しく迫れ

ナショナル・インタレスト誌より

トランプ大統領が今回のアジア歴訪で成功するための三つの方法

「日本から意見を聞いて、韓国と議論し、中国には厳しく迫れ」

Here are the three easy steps for the president to have a successful trip.

—the most important of the five visits—is listen to Japan, talk with South Korea and dictate to China.

元記事

韓国は9月の日米韓会談で、「日本は同盟国ではない」と明言(めいげん)していますから、韓国を切り捨て、在日韓国朝鮮人の強制送還を始めてもいい時期になってきました。

吉田茂首相が「朝鮮民族は日本に不要」だとのべたように、朝鮮民族は密入国(つまり犯罪者)で日本に住みつきました。つまり密入国ですから犯罪者。

マスコミは報道しませんが、密入国の朝鮮人には、日本国民と同等の権利は与えられていません。権利がないのに、同等の権利ばかり主張する朝鮮民族は、日本に不要なのでは?実際、どこの国も、犯罪者と外国人には、自国民と同等の権利はありません。

日本で韓国人がおこなっていること(下記です。朝鮮のハングル文字があります。誰に対して主張しているのですか?日本国の公用語は日本語です):写真は韓国ではなく、大阪です。なお外国人の政治デモは禁止されています。


ソース

*吉田茂首相がのべたこと

不審な韓国人・朝鮮人をみかけたら通報しよう 2

ほか

中国と韓国は、最初から間違っている?

日韓関係がすでに終わっている理由

台湾の高1用歴史教科書

なぜ、ポツダム宣言を学校で教えないのですか?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告