世界最悪の旅行者トップ6が発表されました。もちろん最悪な旅行者1位は中国人(ゆるぎない)

世界最悪の旅行者トップ6が、シンガポール紙により発表されました。マナーなど、最悪な1位は、皆様の予想通り中国人です。

中国人は、現地のルール、マナーを守らない。ゴミは散らかし放題。ホテルのバイキング料理には、タッパーをもってあらわれ、食べない分まで持って行く。取り放題にすると、他の人の迷惑などお構いなしで、なくなるまで取り尽くす。

英国でも日本でも、中国人は、繁華街で、人前で排便した実績があります。長崎では平和公園で排便しています。不潔できたないのが中国人の特長だと証明されています。中国人の特長として、すぐ逃げて、決して誤りも罪も認めません。証拠が出ても認めないことが多いようです。

*ロンドン バーバリーという世界的に有名な店の前で子供に排便させる中国人旅行者

【モザイク写真あり】長崎市の平和公園は、中国人が排泄(ウンチ)する場所になっている?

さまざまな問題を起こしているのが中国人です。さらに中国は、犯罪者、性病(梅毒)患者まで旅行者として送り込んできます。

中国人観光客が原因か?日本での性病・梅毒(ばいどく)、五倍に増加

しかも、中国人の大半は風土病としてC型肝炎(普通の日本人には持っていない)のウイルスを持っていると言われています。

最悪というのは、「もう来なくてもいいよ」という意味です。

1位から6位までが解説されています。

気をつけましょう。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告