【共産党の選挙違反4】選挙権のない外国人に、選挙応援させてる共産党?しかも共産党は二枚舌(動画)

*共産党機関誌「しんぶん赤旗」:実質、新聞ではなく共産党の機関誌?

共産党は「憲法を守ろう」と主張し続け、与党を攻撃する政党です。しかし、共産党の主張は無視して良いのでは?なぜなら、共産党は、公職選挙法さえ守れない政党ですから。

日本国籍がない外国人の政治活動は禁止されています。共産党は、さらに、日本国籍がない外国人に選挙応援演説までさせているようで、共産党機関誌「しんぶん赤旗」に掲載し、共産党員はツィッターで自慢しているようです。

どうも共産党は、組織ぐるみで選挙違反をやっているように見えます。

共産党は二枚舌(動画)


【共産党の選挙違反?3】違反しているのに堂々と名前入りのタスキがけで行進(動画あり)

【共産党の選挙違反?2】共産党、公示前なのに選挙違反の常習?(動画あり)朝日新聞系のTV朝日、知っていて黙認放送?

【共産党の選挙違反?1】共産党が、すでに、あちこちで始めた選挙違反(写真あり)?

【動画あり】共産党の元トップは、豪邸(ごうてい)にお住まいです

【自民党より巨大な共産党本部】さすがは弱者の味方、共産党。共産党本部は駅前一等地、空中庭園付きで豪華絢爛(ごうかけんらん)

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告