新党・立憲民主党は「左残(サザン)オールスターズ」、つまり日本の闇の集合体なのか?

日本の闇(やみ)は、反日サヨク、つまり、朝鮮民族+日教組+自治労+部落解放同盟など?このことは、ネット時代以前には、口に出すことさえできませんでした。口に出すと、圧力がかかったり、いやがらせされたり。今もそうなのかもしれません。なぜならTVや新聞ではまったく報道されないからです。

しかし、闇は闇です。闇の世界が日本を覆(おお)った民主党政権時代に戻ることに、もう、二度としてはいけないのでは?

さて、民進党(旧民主党)が、小池ゆり子都知事の策にひっかかり、あっけなく崩壊しました。

*小池ゆり子都知事の正体と新党・立憲民進党:解説動画

だまされた民進党は、二重国籍の蓮舫、国会をモリカケで空転させ重要審議を止めた各民進党員、不倫の山尾しおりなど、すべてが悪のオールスターズで、反省しない方々ばかりように見えます。

旧・民進党員の問題点は、国会議員でありながら、高給な就職先としてしか、議員の職を考えていなかったことです。国会議員でありながら、国民のことより自分の生活だけを考えていた方々なのですから。旧民進党員が自ら暴露(ばくろ)しています。

希望の党の問題は、北朝鮮とつながりがある人物がいることです。

菅(すが)官房長官が発表されたように、「民進党は一夜にして小池新党に入るという…これはひどい。政策合意を全くやらない。数合わせ、選挙目当て」でしょう。

朝鮮系寄りの報道が多いTVにだまされないようにして、きちんと情報を得て、選挙にいきましょう。

新党・立憲民主党とはどんな政党ですか?解説動画

諫早高校と北朝鮮

【在校生向け】選挙権のある高校生、大学生は必ず投票に行くこと。経済政策のない政党が政権を取ると、就職先がなくなるから

【衆議院解散】日本国民の民族自決に向けて:20代は必ず選挙にいくこと

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告