放送局がいやがらせして、首相の国連演説が放送されません。そしてトランプ大統領の国連演説の意味を知ろう

TVが事実を放送しない時代になってきました。

現在の状況は、わが国の総理大臣の発言をテレビではなく、ツイッターで断片的に知るだけという時代になっています。

なお、切り貼りしてウソの世論をでっちあげるTVにだまされないように、安倍総理大臣の国連演説、きちんと本物を聴いておきましょう。

*ノーカット版

字幕あり:トランプ大統領の国連での発言も聴いておきましょう。

*日本語字幕 抜粋版


*完全版 日本語字幕なし

*トランプ大統領 国連演説の意味

さて、北朝鮮を手助けしていたのが民進党議員たちです。

長崎県関係で、北朝鮮関係の議員は、炎のチャレンジャーと自ら名乗っている大久保潔重(おおくぼゆきしげ)議員です。

炎のチャレンジャーと自ら名乗っている大久保潔重(おおくぼゆきしげ)議員に関して:諫早高校出身で長崎大学卒

諫早高校と北朝鮮

実は、TBS(長崎ではNBC長崎放送)は北朝鮮を代弁して、世論工作の放送をしました。情報源がTVだけの方々はだまされているように思えます。事実は、北朝鮮は発表していないのに、TBS(長崎ではNBC長崎放送)が、なぜか、北朝鮮の内輪話をでっちあげ、日本国民に世論工作の放送をしました。

北朝鮮は「ロケットマンが容認できない」とは発表していないのに、TBS(長崎ではNBC長崎放送)が9月20日23時8分に「北朝鮮が決して許さない言葉」として、でっちあげて放送したように見えます。この報道形式の場合、TBS(長崎ではNBC長崎放送)は北朝鮮の代弁者であり、朝鮮人の放送局であることを認めたことになるのではないでしょうか?

NBC長崎放送も朝鮮人の代弁者なのでしょうか?

【動画あり】NBC長崎放送は、韓国人団体と一緒に、軍艦島の世界遺産登録に反対している?

このご時世に、諫早市は韓国とズブズブ?

【開戦前】北朝鮮が戦争をおこした場合:近寄ってはいけない北朝鮮施設リスト(長崎にもある

【開戦前】北朝鮮が戦争をおこした場合:近寄ってはいけない韓国施設リスト(大村、長崎、諫早にある

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告