【森友学園とマスコミ】出された証拠がウソだと判明

*ネット上に出回っている、マスコミが「証拠」としている書面

マスコミが、稲田防衛大臣に関して、退陣しろとの要求を通すために証拠としている書面です。

よく見て下さい、この書面はウソ、でっち上げ、つまり捏造(ねつぞう)だと思います。裁判所に出され、受理されたものではありません。

なぜなら、郵便番号を見て下さい。森友学園の住所地の郵便番号を見て下さい。〒105−0013となっています。森友学園は大阪市淀川区塚本です。

〒105−0013は東京都港区浜松町です。この点でウソとわかります。森友学園の郵便番号は〒532-0026です。このような間違いがある書面を裁判所は受理しませんから、ウソの書面だとわかります。

NHK、朝日、毎日など、ほとんどすべてのマスコミが、今回、どうしても共謀罪が閣議決定されるのが困るようで、安倍内閣を倒すという(おそらく)目的で、ウソのニュースが放送されているように思います。

NHK、朝日、毎日、読売、日経の新聞社は、中国共産党から、よほど資金提供を受けたのでしょうか?

中国との間に戦争がおきた場合、日本国内で、日本にいる十数万人の中国人が暴動をおこし、日本でテロを企てているのでしょうか?共謀罪がなければ、中国と戦争になった場合、日本で暴動をおこす中国人を逮捕し処罰できませんからね。

今回の件、大手新聞社とNHKは売国している証明になっているように思います。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告