【これはひどい】毎日新聞がネット界へのいやがらせを開始しました

ネットニュースで、毎日新聞による毎日新聞WaiWai事件+毎日新聞クラスター爆弾事件を公開したところ、毎日新聞はネットニュース(虎ノ門ニュース)に対して抗議文を送りつけ、謝罪要求。

毎日新聞WaiWai事件に関して

ただ、毎日新聞が送りつけた抗議文がひどく、「賞を取り評価の高い我が社を誹謗中傷。法的措置検討。なお公表するな」との内容。

事実を公表されたら、抗議文をおくりつけ、公表するなとの脅(おど)しをするのが毎日新聞のようです。朝日とともに毎日新聞の購読、次回の契約更新の時に、やめたほうがよいでしょう。

TVで公表された毎日新聞がおくりつけてきた奇妙な抗議文:ソース

毎日新聞がイチャモンをつけてきた放送内容

いままで、TV,新聞はメディアを独占し、我が物顔でやってきました。朝日新聞と同様に毎日新聞も、わからないように悪いことをさんざんやってきました。そのことがネットでバレはじめると、公表するなとおどしてきているわけです。いかに、いままで、TVや朝日新聞、毎日新聞がひどかったかの証拠です。

いままでは、TV・新聞がウソを報道しても、一般人は反論できないままつぶされていました。ネットでTV・新聞のウソに反論できるようになってきたのですが、それがイヤな毎日新聞は、事実の公表をおさえるために脅してきたのだと思います。

捏造(ねつぞう)記事の朝日新聞、「おまえがいうな」大賞がとれるのでは?

いやがらせが大好きな朝日新聞と毎日新聞

【在校生向け】朝日新聞は「新元素にジャポニウムなんて名前をつけるな」と新聞紙上で発表していた

日本経済新聞がやらかした捏造(ねつぞう)タイトルを見ておきましょう

トランプさんの発言でわかる:日経新聞、取材しないでツイッターによる紙面つくり

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告