【動画あり】沖縄に侵略を始めた中国人たち?:日本で日本国民を恫喝(どうかつ)する中国人

*画像出典:保守速報様より

中国人が、沖縄で日本国民に対して恫喝(どうかつ)をはじめました。中国共産党・人民解放軍で沖縄を占領するというもののようです。

「もうじき人民解放軍が来る。その時、分からせてやる!」このレベルの中国共産党員までにも、人民解放軍が沖縄へ侵略する事が当然となっていることをバラしている。

沖縄県知事は中国寄りの人物です。なぜなら、知事の娘さんは中国共産党員と結婚していますから。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-05-12-41-35

沖縄県知事、沖縄を中国に売り飛ばす気なのでしょうか?県知事が沖縄県警をおさえているのでしょうか?沖縄県は中国人のやりたい放題になっているように見えます。

このような状況下、それでも修学旅行先を中国にする高校があるようです。中国共産党に思想的な洗脳をされ、買収されている先生がいるのでしょうか?

そういえば、しばらく長崎西高のPTA幹部、中国人(台湾か中国か、国籍は不明ですが名前が中国人名)でしたよ(長崎西高自身が公開していました)。だから長崎西高の修学旅行、長い間、中国なのでしょうか?今はどうでしょうか?

長崎東高・長崎西高、佐世保北高・佐世保南高の、次の修学旅行先は、もしかしてこの場所ですか?

【長崎反日五校】長崎西高がダメな理由

【反日思想は修学旅行で作られる】公立高校の現役校長が証言

【長崎反日五校】それでも修学旅行を中国にする長崎東高・長崎西高・長崎北高、佐世保北高・佐世保南高

【修学旅行が中国?】わが国を取り巻く安全保障環境

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告