【これもひどい】民進党・山尾志桜里(やまおしおり)議員、疑惑を隠し「安倍総理、なぜ逃げるのか!」と国会で罵倒(ばとう)

スクリーンショット 2016-04-06 16.19.31

54

05

政治資金の疑惑を隠して、国会で安倍総理に対して
「私たちはこれからも嘘を追求していくからな!」
「嘘をついたことを認め国民に説明しろ!」
「与党の奴らは選挙で嘘をついていま更に嘘を重ねてやがる」
などと罵倒(ばとう)しています。いいんでしょうか?

:1分45秒より罵倒が始まります

それから、山尾議員はTPPに関して、さんざん自民党の悪口を言っていますが、TPPに参加表明し、閣議決定したのは、当時の民主党、今の民進党です。したがって、もと民主党の、いま民進党にだまされないようにしましょう。証拠の動画と画像を貼っておきます。

32

l0

TPP,民進党が決めたので抜けられなくなり、民進党(当時、民主党)の失敗を、自民党が尻ぬぐいしたことを忘れないようにしましょう。

なお、整形で顔をかなりいじっているのではないか?という写真がツイッターで拡散されていました。いろいろ疑惑がある人物のように見えます。どうなのでしょう?

*公開された写真を比較してあるものが拡散されていました。公開されたものからも、さまざまなことが読みとれるように思います。
01

目だけではなく、顔の輪郭(エラ、あご)も大幅に整形している人のように見えます。
11

民進党(もと民主党)だから、問題があっても居直り、絶対にやめないでしょう。したがって、日本国民として納税者として有権者として、TVが報道しない国会議員に関しての拡散された事実を知り、情報を共有化しておく必要があると思います。

【これはひどい】民進党・山尾志桜里(やまおしおり)議員、地球5周分のガソリン代不正請求か?
不正請求の疑惑が解明され、事実であるならば、さすが、元民主の民進党だと言えるのではないでしょうか? 画像出典:...
【さらにひどい:動画あり】民進党・山尾志桜里(やまおしおり)議員、謝罪のことば一つなく、ふてぶてしい態度で記者会見
国民の税金によって活動する国会議員が、このような態度と言動(動画)でいいのでしょうか?疑問ですよね。 *時間がない人のために:民進党・...
スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告