長崎市の私立活水(かっすい)中学で採択された「学び舎」の教科書は、どんな人が執筆したのですか?

P

学び舎の教科書を採択した長崎県の学校は、私立の活水(かっすい)中学(女子校)です。また、活水の教諭が学び舎の教科書執筆者です。九州では、全学校のうち、活水だけが「学び舎」を採択しているようです。

学び舎に関して:産経新聞の報道

活水で中学から教育を受けると、今後の日本が進むべき道とは、かなり違う方向の人間に教育されそうに見えますが、どうでしょうか。私立なので、共鳴された親御さんの子女が納得され、入学されているのでしょうか?教科書に関しては広報されない部分が多いので、進学を検討している方は、事前に知っておいたほうがよいと思われます。

教科書を執筆した団体は日本共産党系のようです。知っておくべき事実だと思います。

1
出典:ツイッター

1
出典:ツイッター

15
出典:ツイッター

31
出典:ツイッター

執筆団体の「歴史教育協議会」というのは日本共産党系のようです。

13
出典:ツイッター

やはり、執筆した組織は、共産党の大学生向け組織であるSEALDS(シールズ)と仲間のようです。

21
出典:ツイッター

*東京都の中高一貫校、横浜市、大阪市は育鵬(いくほう)社を採択しました。

育鵬社版の新しい教科書を採択した全国自治体リスト
リスト サヨク教師が、採択に反対する教科書があります。育鵬(いくほう)社の教科書です。その育鵬社の教科書を採択した自治体のリストがあり...

*学び舎とつながるSEALDS(シールズ)に関して:
公安調査庁から監視団体に指定された危険な組織がSEALDS(シールズ)です。

【在校生向け】危険な団体・日本共産党の大学生向け組織SEALDs(シールズ)、公安の監視対象に
*出典:公安調査庁ホームページより 危険な団体・日本共産党と、その下部組織であるSEALDs(シールズ) *画像出典:ツイッ...

*危険な共産党の高校生向け組織はティーンズ・ソウルと言うようです。

【在校生向け】危険な団体・日本共産党が高校生を標的にしたT-ns Sowlという組織を立ち上げた
*上記:朝鮮民族(帰化朝鮮人、在日朝鮮人、在日韓国人)と中国人が、日本人のフリをして日本社会を破壊するために反政府デモをやっていることを曝(...

*関連情報

教科書を比べてみる:育鵬社(いくほうしゃ)と東京書籍。そして長崎の活水(かっすい)
育鵬社(いくほうしゃ)の教科書は、九州で採択した自治体はありませんし、九州内の私立も一校も採択していません。しかし、今後、日本のリーダーを出...
スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告