【爆破テロ】札幌で皇族を狙った爆弾テロ事件

cc

*TV画面の写真:日本テレビより

1

札幌 3月6日 12時33分
「宮様スキー大会」のパレードで爆発音
北海道警察本部などに入った連絡によりますと、6日午前札幌市清田区の白旗山競技場で行われていた「宮様スキー大会」のパレードの最中に、爆発音がしたということです。警察がその場でパイプのようなものを持っていた男を取り押さえたということです。けが人はいないということです。

白旗山競技場はクロスカントリー競技を行う会場で、6日のパレードには三笠宮彬子さまが出席されていましたが、けがなどはないということです。警察が当時の詳しい状況を調べています。

1462f8ab

a

フジテレビ

6

日本における爆弾テロなら、犯人はいつも朝鮮民族です。戦前から続いています。

ネットが普及するまで、朝鮮民族のメディアに対する圧力で、正確な情報が消されていました。現在はネットで、さまざまな情報が拡散されるようになりました。

今回も、犯人が逮捕されているのに名前が公表されないので、犯人は朝鮮民族だと思われます。

*朝鮮カルタより
15

昨年(平成27 / 2015)の靖国神社爆破テロも、犯人は朝鮮民族でした。

犯人はやっぱり韓国人:靖国神社爆破テロ事件 朝日新聞だけが報道しない理由
*写真は産経新聞より 韓国人が靖国神社で爆破テロ事件をおこしましたが、韓国人の犯行当日は、七五三で子供連れが多い日(11月23日祝日)...
【テロ発生】11月23日10時、靖国神社で爆発[動画あり]
TBS(JNN)のニュースですが、TBS(長崎ではNBC長崎放送)の字幕にだまされないように。 ゲリラ=非正規軍による軍隊に対...
スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告