デンマークが考え出したイスラム教徒を追い出す方法:日本では朝鮮人を追い出す方法に応用可?

47

イスラム教徒は豚肉を食べません。イスラム教の経典「コーラン」で禁止しているからです。

欧州はイスラム教の難民が流入し、日本の朝鮮人と同様に、居座り、犯罪を犯し、出て行かないので問題になっています。

そこで、デンマークは考え出しました。

デンマークの食文化は豚肉です。デンマークに住むならデンマークの食文化を学ぶ必要があるので、豚肉を給食で用いることにしたようです。これで、イスラム教の難民をかなり遠ざけることができると思います。

フランス次期大統領候補マリーヌ・ルペン党首:「めざすは日本の制度」
*フランス国民戦線 マリーヌ・ルペン党首 日本の国籍法のほうが優れていると、フランスの国民戦線(マリーヌ・ルペン党首)が発言したようで...

さて、日本では、国旗「日の丸」国歌「君が代」なのですが、朝鮮系といわれる日教組の教員やサヨク・共産党系の教員により、朝鮮人が嫌うため、日本国内で日本の「君が代」「日の丸」が遠ざけられてきました。

00.58
*画像:はすみとしこの世界コミュニティ投稿作品より

これからは、学校では、できれば毎日君が代を歌うなどして、不法に残留し、居座る朝鮮民族を追い出してゆく方法を考えるべきだと思います。日教組は北朝鮮で研修を実行している教育集団なのだという事実があります。

マイナンバーでさまざまなことが確定される方向になりましたが、それでも、日本人になりすましている朝鮮人がいますから、注意が必要です。

なお、朝鮮人の暴動事件である朝鮮進駐軍事件が大村市では2回発生しています。

在日(ざいにち)というのは、在日韓国・朝鮮人のことです。なぜ在日が嫌われるのかといえば、以下の写真をみるとわかるように、たくさん問題をおこし、短期間に無抵抗の日本国民を4000人も殺害した事実があるからなのです。写真ソース:余命三年時事日記

24

長崎市では、警察署が、朝鮮人と中国人の暴徒に襲われ、長崎県警の警察官が殺された事実があります。写真ソース:余命三年時事日記

41

有事となった場合、韓国・朝鮮人と中国人は敵国人です。いつ、何をしてくるかわかりません。気をつけましょう。

*冬季長野オリンピック(1998)中国人暴動事件:中国人が長野でおこした暴動事件。TV,新聞では報道されなかった事件です。

ヨーロッパでは移民の追い出しが始まっています。朝日新聞やTVは移民受け入れ賛成なので、報道されませんので、TVや朝日新聞にだまされないように。移民・難民を入れると、治安が悪化し、その後、大きな問題になっていきます。日本は朝鮮人でこりごりですよね。

また、自国民を保護するためには、移民や難民は低賃金にすべきです。いやなら本国に帰るべきです。自国民と難民・移民は同等にすべきではない政策がヨーロッパで始まっています。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告