北海道は本気です。大村市も本気です。でも、長崎市と諫早市はダメですよね 2

*写真は札幌駅南口:北海道大学は、札幌駅北口から徒歩で約10分

北海道の本気がわかります。長崎市は、昨年(平成27年/2015)、わざわざ日本共産党の方々が「新幹線はイラナイ」という要望書まで提出していますから、新幹線は長崎市まで引く必要ないんでしょうか?長崎市と同様、諫早も問題が多い土地柄だと聞いていますが。

IMG_0322

北海道は本気です。大村市も本気です。でも、長崎市と諫早市はダメですよね 1

北海道は本気です。大村市も本気です。でも、長崎市と諫早市はダメですよね 3

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告