日本は少女ひとりでオーケストラ、ヨーロッパは大人数のオーケストラ:back to the future

back to the future2で描かれた未来は、2015年の10月21日です。描かれたような未来になっているかな?

映画を忘れた方へ U.S.A


*back to the futureに登場するラジコンのリモコンは日本の二葉(フタバ)電子工業製です。

クルマはデロリアンといい、日本にも輸入され、今も、日本のどこかで何台か走っているそうです。

このクルマの開発者ジョン・ザッカリー・デロリアン氏は、GMの副社長でしたが、GM(ゼネラルモーターズ)社がいやになり、独立して、デロリアンを開発。しかし、資金難で会社は頓挫(とんざ)した経緯があるようです。なお、このクルマは、トヨタの自動車博物館に展示してあります。

さて、以下、日本は少女一人でオーケストラ、ヨーロッパは大人数のオーケストラです。ご確認ください。演奏される曲はすべてバック・トゥー・ザ・フューチャーです。

一人で、エレクトーンでここまでできる(日本)。音は9秒から Japan
ヤマハのエレクトーンって、ここまでできるんですね。

リスボン(ポルトガルの首都)フィルオーケストラの場合 Portugal

ウィーン(ドイツのとなり、オーストリアの首都) ホルンオーケストラ Austria

【未来が実現】空中に浮くスケートボードがトヨタ・レクサスから:The Lexus Hoverboard: It’s here

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告