【在校生向け】在校生、卒業生の皆様へ

在校生、卒業生の皆様、お気をつけください。

署名、デモ参加、チラシ配布の手伝い、そして生協でのバイトなどは、今後の人生に大きく差し障り(さしさわり)が出てくるからです。

反社会的・反国家的な集団が、背後から、これらの活動を操っているからです。学校に近い所では、具体的に書けば、学校の先生の日教組(民主・社民)、全教(共産)という団体があります。

何も知らずに、署名したり、デモに参加したりして、活動に関(かか)わってしまった場合、公安のリストにあなたの名前やデモ参加時の顔写真が残ります。

このような署名のこと

サヨク活動に署名すると、人生を棒にふる。まともな就職ができなくなる可能性。

サヨク活動に署名すると、人生を棒にふる。まともな就職ができなくなる可能性。

その後、どういうことになるかというと、就職できなくなります。どこの大学を出ても、どんなに成績が良くても、採用されません。反社会的・反国家的な人間は、必要とされません。

  • 攻殻機動隊:日々、悪と戦っていらっしゃる警視庁公安9課の方々を描いたアニメ

もう一度書きます。人生をなめてはいけません。企業では危険人物の情報を入手しています。有名大学であっても、成績が良くても、署名や、デモ参加、生協でのバイトなどの経験があると、あなたは採用されません。生協でバイトした東北大学の学生が、不採用になったので、裁判をおこしましたが、企業が勝ち、学生は敗訴しました。企業には採用の自由があります。

企業の使命は利益の追求です。反社会的・反国家的な思想の持ち主は、企業の使命に反する思想なのです。学生時代にかかわってしまったら、どこの大学を出ても、就職活動しても無駄な人生となります。

気をつけてください。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告