↑産経
動画:台湾の大学院生が、中国が国家機密にしていた人民解放軍の軍事基地情報をあばいた:優秀!
明治天皇の玄孫(やしゃご=曾孫の子)、竹田氏の解説

日本も台湾も思考が自由だから、研究も事実の探究も進む。中華人民共和国は、思考の自由がないから、言われたことだけやる人だけになり、停滞した社会になる。
スパイ防止法の概要
記者(ジャーナリスト)を隠れミノとして、売国している工作員も対象になりそうです。この先、朝日、毎日、東京新聞、そして長崎新聞や西日本新聞の工作員たちを一網打尽にできるのでしょう。
スパイ防止法に反対する人がスパイです。わかりやすいです。

私たちはこれから、わかりやすい方法でスパイを見つけることができます。
動画の中に出てくるコバホーク(小林議員)が口にする「インテリジェンス」の正確な意味は以下。
*ジーニアス英和辞典「インテリジェンス」

*コンパスローズ英和辞典「インテリジェンス」

岡田(立憲民主)議員が火をつけ、朝日新聞が油を注いだ
存立危機事態、朝日もやらかしています。
日中関係を悪くしているのは、いつも朝日新聞なのです。

