公明党と仲が良い中国・大阪総領事が内政干渉し、高市総理の暗殺を宣言か?

まず、ヘライザー総統

中国・大阪総領事の薛剑(セツケン、XueJian)氏、内政干渉し、「高市総理の首を切ってやるしかない」と日本語で日本国民にむけ発言。

この領事のXの内容、日本に対して内政干渉の内容が多いので見てみると良いです。日本に悪影響を与える中国領事なのでは?

この中国・大阪総領事の薛(セツ)氏、創価学会(公明党)と親しいようです。創価学会自身が公開しています。

なんだか答え合わせになっていませんか。何の答え合わせかというと、安倍総理暗殺事件です。創価学会(公明党)と中国が、安倍総理暗殺事件の黒幕ではないか?ということが浮かんできます。

今度は、高市総理の暗殺を、中国と公明党(創価学会)がたくらんでいるのでしょうか?中国の大阪総領事が、すでに高市総理の暗殺宣言をしましたから。

中国人や韓国人は、その民族的特性で、感情優先となり、つい抑えられなくて、本音と事実をポロッと言いますから、中国の本音なのでしょう。高市総理を、中国と創価学会の魔の手から守らなければいけないと思います。

24時(ジャック・バウアー)などの見過ぎかもしれませんが。創価学会の宗教上のライバルが統一教会で、統一教会信者による犯行にして、統一教会をつぶし、中国にとって嫌いな安倍総理を暗殺し、中国と公明党のタッグのように、見えなくもないのですが。真相はどうなのでしょうか。

これに対してアメリカ大使のXによる発言。日本語と英語。

契約を守れず、約束をすぐに破る中国人の持つ民族的な常識は、日本人とは合わないです。

門田隆将ちゃんねる
30秒より

高橋洋一ちゃんねる
7分40秒より

シナ人(当時、清国人、現在、中国人)はウソばかり。長崎事件を知ろう。

今回も、問題を起こしたのはシナ人なのに、日本のせいにしています。問題をおこしても、決して認めないし、あやまらない。常に人のせいにしまくるシナ人。長崎事件と同じパターン。


長崎事件

【在校生向け】長崎県教育委員会と長崎県の教員たちが知らない歴史的事実「長崎事件」を知ろう!

【このページの情報を拡散する】