日本のマスコミ、そして反日教育を受けている朝鮮民族(韓国人、北朝鮮人、在日韓国人、在日朝鮮人、帰化朝鮮人)にダマされないように。
日本が公表した証拠動画と、韓国が作成した動画を比較して見ましょう。
*日本
*韓国
*韓国動画の問題点(5chより):日本の防衛省撮影画像を無断で使用していること
39: 名無しさん@1周年 2019/01/04(金) 17:17:42.40 ID:AStEWEVW0
南鮮国防省による防衛省画像無断使用によるコラージュ
まさにコリエイト
問題の本質は、日本の領海内で、韓国の国旗を掲げないで、北朝鮮に加担していた事実。しかも無線に応答しないでレーダー照射。事実が公開されたら、朝鮮民族のいつものパターンで、ウソとでっちあげ、そしてゴリ押し。加害者なのに被害者として「日本は謝罪しろ」と大声で主張していること。
韓国が、北朝鮮との瀬取りに加担していた事実を隠すため、全力でウソとでっちあげをしているのでしょう。事実は、国連が決議した北朝鮮への経済制裁に違反して、韓国が国ぐるみで、北朝鮮に対し経済援助をしていることがバれたら困るからなのでは?でもバレました。
*時事通信
【ソウル時事】海上自衛隊のP1哨戒機が韓国駆逐艦から火器管制レーダーの照射を受けた問題で、韓国国防省報道官室は2日、声明を出し、哨戒機が「人道的な救助活動中だったわが国の艦艇に対し、威嚇的な低空飛行をした」として、謝罪を要求、実務協議の開催を呼び掛けた。
【関連ニュース】韓国艦、海自機にレーダー照射
また、「わが国の艦艇は哨戒機に(火器管制用)追跡レーダー(STIR)を照射しなかった」と重ねて否定。「日本はこれ以上、事実を歪曲(わいきょく)する行為を中止すべきだ」と主張した。韓国国防省が日本への謝罪要求という強硬対応に転じたことで、日韓間の対立が一層深刻化し、防衛協力全般に影響が及ぶ懸念も出てきた。
声明は「日本側が公開した動画に見られるように、友好国の艦艇が公海上で遭難漁船を救助している状況で、日本の哨戒機が威嚇的な低空飛行をしたこと自体が非常に危険な行為だ」と指摘した。さらに、「韓日国防当局間で事実確認のため、実務協議を継続するという合意にもかかわらず、日本は動画を公開し、高官までテレビのインタビューで一方的な主張を繰り返している」と批判、「深い遺憾の意」を表明した。(2019/01/02-19:39)
今までは日韓の問題にアメリカが介入し、共産主義の防波堤になっていた韓国という事情を考慮し、日本は韓国のウソとでっち上げにガマンしてきました。
しかし、もう状況がかわりました。国際情勢が変わりました。韓国自身が、共産主義国家になろうとしていて、共産主義の防波堤として役立たない国になりました。日本はガマンする必要はなくなりました。アメリカは今回の件に、介入していないように見えますから、日米で話がついているように見えます。
韓国はこの変化を理解していません。韓国はワンパターンです。
日本は事実を主張し、韓国の無法な行為の事実を公開し続け、韓国に頭を下げさせるべきでしょう。
最後に:朝鮮民族にだまされないようにしましょう。加害者の韓国を擁護(ようご)してばかりの世論工作を続けるNHKなど、日本のマスコミにだまされないようにしましょう。ネットがなかった時代から、NHKや共同通信による世論工作で、わたくしたち日本国民はだまされてきた部分があります。
【天安門事件】NHK発表「犠牲者ゼロ」、米発表「中国軍により死者1万454人、負傷者2万8796人」➡NHKはウソつき?