公示日(10月10日)まで禁止されているのは、立候補者名前入りのタスキ、名前入りのノボリ旗、など、名前が入ったものは使用できません。共産党は日本国のルールが守れない人たちばかりなのか、共産党の志位委員長の指示なのか、選挙違反が全国で展開されています。
動画で証拠映像を確認しておきましょう。朝日新聞系列のTV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送局)は、公職選挙法を知らないはずがないので、わざと違法な共産党候補者をTVに登場させて、共産党を援護しているように思えます。
【また共産党】2017.10.1テレビ朝日「サンデーLIVE」で露骨な公選法違反行為が全国放送される。自民候補が「本人」たすきに対して、共産党の岸良信が公示前に名前入りのタスキで街頭演説。公職選挙法143条違反。まさか「名札だ」とでも強弁するのか? #衆院選 #選挙違反 #LJK pic.twitter.com/D7gI35w1jO
— camomille (@camomillem) 2017年10月1日
違反を繰り返す共産党とは違い、日本国のルールを守る自民党は名前入りは使用しないで「本人」とのタスキです。
日本共産党は朝鮮人によって結成され、構成員は日本国籍のある帰化朝鮮人だという仮説が実証されているように思います。