【動画あり】謝罪しないドイツがナミビアで行った大虐殺の件、そして東京大空襲の写真に関して

*ナミビアの位置(アフリカ大陸)

まず動画をご覧ください。地政学者・奥山博士とその弟子の動画です。

東京大空襲に関しての写真が残ったのは、石川光陽という方が写真を撮影していたからです。

戦争の後、石川光陽氏は、米国軍から写真の引き渡しを要求されましたが、写真を土の中に埋め、写真はないとして、引き渡しませんでした。そのため、アメリカ軍による東京大空襲の被害が、写真に残りました。


写真を残した石川光陽氏に関して

石川光陽氏の写真集

*東京大空襲 写真集

NHKは、「なぜ写真が残ったのかわかっていない」、と放送しましたが(14分20秒)、事実はそうではなく、写真家・石川光陽氏が、米軍に渡らないように保管して残しておいたからです。NHKは、日本の重要人物が知られては困ると考えているのか、事実を隠して放送したように思います。


東京大空襲 583枚の未公開写真 投稿者 JKzappa

この先の中国との戦争、そして石原莞爾(いしわら かんじ)の「最終戦争論」

「新しい歴史教科書」だけに掲載されていること

長崎原爆の日に「おめでとう」とツィートした米・公式ディズニー

【在校生向け】長崎県の教育にだまされないように

長崎県教育委員会って、いまだにウソの百人斬り教育を肯定しているのかな?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告