密入国の朝鮮民族に同情の余地はありません。最初から法を犯し(日本に密入国)居座り、ゴネて、問題をおこしているのですから。犯罪者と外国人に、日本国民と同じ人権はありませんから、騙されないように。
新しい通報制度
7月9日から、新しい通報制度が始まります。日本に密入国し、不法滞在を続ける韓国人・朝鮮人をみつけたら入国管理局に通報すると、警察が逮捕し、朝鮮半島に送還する制度です。
不審な韓国人(あるいは朝鮮系、朝鮮民族と思われる人)をみつけた場合の通報は、7月9日からなので、フライングしないように注意してください。
メールでも通報できます。通報者のプライバシーは保護されます。
密入国し、日本で問題をおこし「差別するな~」「裁判に訴えてやる」などとさけぶより、祖国に帰り、祖国のためにがんばってほしいですよね。そのための制度です。
この制度は、両国にとってメリットがある制度なのだそうです(詳細はお調べ下さい)。
現在の日本とゼイリブ
現在の日本の状況を描いたアメリカ映画 ゼイリブ(They live)
在日韓国・朝鮮人が日本人になりすまし、日本の文化や制度を破壊し、日本人の良い点を破壊しているのですが、それが見えないように、TV・新聞・出版・マスコミが隠してきたのだと思われます。この映画は、マスコミによって、事実ではないことに毒されていることを表現したものです。
2分30秒より
通報のしかた
朝鮮人・韓国人を見つけた場合に通報する方法は、以下をご覧下さい。7月9日からスタートします。
まとめ
・電話での通報 03-5796-7256
平日 午前8:30~午後5:15
土曜日,日曜日,祝日(12月29日~1月3日の年末年始休暇期間を除く。)は
午前9:00~午後5:00
・ネットでの通報
まず入国管理局のHPへGO!
情報受付のページにいきます
通報し、逮捕され、送還が決まると一人あたり5万円が、わが国から通報した日本国民に支払われます。20件通報し、20人逮捕されると5万円X20=100万円、つまり100万円がわが国から、通報者に謝礼として支払われます。
動画による解説はこちらです。
解説は16秒~35秒、1分6秒~1分32秒
1分32秒に、大村収容所の写真有り
事実はこうだった
わが国で、凶悪殺人事件、バラバラ殺人事件、集団リンチ殺人事件をおこしている犯人が、ほとんどすべて、実は、朝鮮系だったんだという事実を知り、やっぱり、日本に密入国して法を犯してきた朝鮮民族は不要ではないのか、となんとなく感じました。もともと先祖代々の日本人ではなく出自が違うのですから。
TV、新聞は、最近のNBC長崎放送の件でもわかるように、朝鮮人をかばう方向の報道をしますが、ネット上で、さまざまな事実を知り、いままでTV・新聞に騙されていたんだなとわかりました。そのことを描いた映画が、上記のアメリカ映画ゼイリブです。
関連情報