【中国コロナウイルス】厚労省の発表がハズレ、国内で「人から人感染」が始まりました

厚生労働省の発表はハズレました。今回、最初から日本政府の動きが遅く、なぜわかっているのに、中国人の入国制限など、何もしないのか不思議でした。

中国人の入国をすすめ中国を忖度してきた国土交通省、そして厚生労働省の責任は重いと思いますが、あなたはどう考えますか?

◆国民の皆様へのメッセージ

○新型コロナウイルス感染症の現状からは、中国国内では人から人への感染は認められるものの、我が国では人から人への持続的感染は認められていません。国民の皆様におかれては、過剰に心配することなく、季節性インフルエンザと同様に咳エチケットや手洗いなどの感染症対策に努めていただくようお願いいたします。

○武漢市から帰国・入国される方におかれましては、咳や発熱等の症状がある場合には、マスクを着用するなどし、事前に医療機関へ連絡したうえで、受診していただきますよう、御協力をお願いします。また、医療機関の受診にあっては、滞在歴があることを事前に申し出てください。

令和2年1月27日(月)
健康局 結核感染症課
感染症情報管理室長

ソース

つまり、厚生労働省が発表した「節性インフルエンザと同様に咳エチケットや手洗いなどの感染症対策」ではダメであることが証明されたのです。

中国人を日本国内から排除してゆくのがベストな方法でしょう。日本国民に危険なコロナウイルスをまきちらす中国人は日本に不要なのでは?フィリピン、マレーシア、モンゴル、北朝鮮、カザフスタンなどでは中国人を入国させない方針を打ち出しています。

中国人は厚かましいです。中国人は中国系の「差別アル〜」にだまされないようにしましょう。自ら華僑(かきょう=中国系)人だと言いながら先祖代々の日本国民と同等にしろというのは間違っているのでは?日本に永住権がある中国人ですから、日本では日本国民と同様ではありませんし。法律で付与される権利が違いますから、華僑は日本国民と同じことを主張するのは間違いです。

中国人が入国管理局でゴネて、日本を出国しないようです。やはり中国人は危険です。

中国でおこっていること:

とにかく、中国人には近寄らないこと。横浜、長崎、神戸の中華街には行かないこと。中国人観光客が来る場所には行かないこと。ウイルスが収まるまで、入国した中国人を日本から排除してゆくことが重要ではないでしょうか?

【緊急:動画あり】中国のコロナウイルス、すでに9万人感染、日本で防ぐことができるのか?

【中国コロナウイルス】中国人に近寄らないように、そしてNHKや朝日新聞にだまされないように

【中国コロナウイルス】中国の生物化学兵器(コロナウイルス)が流出か?武漢からの動画(日本語字幕)

中国人や朝鮮人を入国させないほうがよい理由:予防医療がない中国・韓国・北朝鮮

【モザイク写真あり】長崎市の平和公園は、中国人が排泄(ウンチ)する場所になっている?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告