【中国コロナウイルス】中国の生物化学兵器(コロナウイルス)が流出か?武漢からの動画(日本語字幕)

中国のネットは、中国国外にアクセスできないように「金盾」というもので、ブロックされています。youtubeにもツィッターにも、香港経由など特殊な方法でなければアクセスできないのです。この動画は、それらの障害を突破して外部に投稿されたと考えられます。

*翻訳:ツイッター地蚤氏

*中国・武漢には生物化学兵器研究所があり、その研究所からコロナウイルスが流出したという情報があります。


*動画:中国コロナウイルスは、中国の生物化学兵器ではないのか?

*人口1100万人の武漢からはすでに500万人が逃げ出したという情報。彼らがウイルスの保菌者(ほきんしゃ)である可能性。

*中国共産党No.2の李克強(No.1が習近平)が、作業員と「中国加油(ガンバレ)」というプロパガンダ映像のリハーサル場面が流出。

*モンゴル、マレーシア、北朝鮮、キルギスが国境閉鎖などで中国人の入国を禁止。日本でも、日本にいる中国人をすみやかに国外退去にし、今後は中国コロナウイルスが沈静化するまで、中国人を入国させてはいけないのでは?カネのために中国人を入国させるより、日本国民の人命を一番に考え行動すべきなのでは?政府の動きが遅いですし、国会で野党(立憲民主・共産など)は、くだらない質疑ばかりしています。

【緊急:動画あり】中国のコロナウイルス、すでに9万人感染、日本で防ぐことができるのか?

【中国コロナウイルス】中国人に近寄らないように、そしてNHKや朝日新聞にだまされないように

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告