【動画あり】日韓関係が火で燃え上がっているのに、油を注ぎまくりの鳩山元首相

まずは動画をご覧下さい。

鳩山元首相は、歴史と事実を知らない人なのでしょうか。なぜなら、韓国も北朝鮮も敗戦国なのです。第二次大戦が終結するまで、朝鮮半島も台湾も日本の領土でした。日本国の一部でしたから、韓国も敗戦国なのですよ。

それに、韓国は、第二大戦後に建国された国です。建国後、アメリカと共にベトナム戦争に参戦し、負けていますから、韓国は敗戦国なのです。

鳩山元首相のお母様は、韓国人だと言われています。奥様も韓国人です。

鳩山元首相は国会で日本の文化にない朝鮮飲みを披露されました。

日本の文化にない「朝鮮飲み」をする人たち

出自が朝鮮半島なのかどうかはわかりませんが、歴史認識と発言が違っているように思います。

出自が朝鮮の方々は、「日本がどうあるべきか」、「日本とはこういう国である」という、先祖代々日本人の家庭で引き継がれ教育されてきたような日本の国家観がまったくないのではないでしょうか?このことは学校の勉強だけで身につけるものではないからです。

50

民主党政権になるころ、民主党はあわてて日本の歴史を勉強しました。実は、民主党政権時、民主党が勉強した歴史本が発売されました。当時、一般の書店で発売されていましたので、購入して、それを読んでみました。

民主党(立憲民主党、民進党、希望の党)は日本の歴史がわかっていなかった、わかっていないのですね?だから、日本国民の民意とズレた発言と行動ばかりなのですか?

【さよなら、戦後】未来がある10代20代は安倍談話です

やっぱり社会主義の立憲民主党では、国家を運営できないでしょ?

日教組、共産党、韓国朝鮮人、中国人にだまされないために。そして【動画】アメリカ大使から日本国民へのお知らせ

やはり民主党はダメ政党なんですか?

【在校生向け】中学・高校時代に教えられた歴史のウソを検証する その2 三八(さんぱち)式歩兵銃に関して

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告