日本に来たイスラム教徒、上から目線で日本の文化を貶(おとし)め始めた

イスラム教は新しい宗教で、西暦622年、日本の奈良時代、推古天皇の時代にできたものです。キリストが誕生して622年目、日本ができて1282年目(皇紀1028年)、シナ大陸では唐の初代皇帝・李淵(りえん)の時代です。

そのイスラム教徒が、日本で上から目線で、日本の文化をおとしめるツィートを始めています。

イスラム教の問題点は、イスラム教のアラーが唯一の神で、他の神様を決して認めないことです。

もっと問題なのは、イスラム法が、すべての国の法律の上にあると考える宗教であることです。

つまり、イスラム教の信者は、他国の神様も法律も尊重しないのです。

だから、他国のルールも法律も守らないことです。

イスラム教ではない国に、イスラム教徒(アジアのイスラム国は、マレーシア、インドネシア、バングラデッシュ、パキスタンのほか中東)が流入すると必ずトラブルが発生します。テロや殺人など、トラブルをおこしまくりの異民族を入れる必要はないのでは?日本社会でトラブルをおこす異民族としては、朝鮮人や中国人でしたが、トラブルをおこす異民族は、もうまっぴらですよね。

*イスラム教徒がおこした問題:テロ
55

トラブルが発生するのは、イスラムのルールを押しつけるからです。もうすでにトラブルが日本でも発生していて、日本に来たイスラム教徒が、日本人にまったく配慮することなく、「日本はイスラム教徒に合わせろ」と主張を始めています。

*静岡新聞2017年2月7日

今回は、日本女性の服装が売春婦だと主張を始めました。

自分の中で思うだけならいいでしょうが、日本が悪いと日本人の社会をイスラム教の世界と違うからイスラムに合わせろと主張し、活動するのは、イスラム教徒の完全な間違いですし、イスラム教の日本社会に対する反社会的な行動でしょう。

イスラム教は飲酒が100%禁止されています。だから日本人も飲酒するなという主張も見受けられます。イスラムの世界より、日本やキリスト教、あるいはシナ人の世界の方が歴史が長いですから、アルコールに対しては、それぞれの民族によりルールが確立されているのですが。

九州でイスラム教がおこしている問題は、埋葬の問題です。日本では土葬は衛生上の理由で禁止され、火葬になっているにもかかわらず、勝手に土葬の霊園をつくり、日本のルールをまもらないことです。

日本のルールを守ろうとしないイスラム教徒は、日本に来なくていいのでは?

*5chより

53: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 20:01:37.45 ID:44EdJcZ00
多文化共生ってのは人種や文化の軋轢(あつれき)を産ませ国に動乱を引き起こしたい連中の建前だからな

60: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 20:05:07.60 ID:6+Lr/lop0
先祖が命がけで国を守って、異民族の侵入を防いで国境を築いたのに、移民流入させて どうするんだよ。

66: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 20:06:42.97 ID:kq09v2h6
多文化共生。 おめでたいヨーロッパ人だけの独り善がりだったのかな。

100: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 20:16:51.23 ID:ygCQv34F0
各国が多文化共生したら国と言う概念の意味が無くなる

58: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 20:03:17.81 ID:Epd7MNb20
寛容だ多様性だ人権だLGBTだ難民移民ウェルカム 左翼の言う理想的な欧米がこうやって銃乱射事件とかしょっちゅう起こしてるのは 左翼どう思ってるんだろうな

イスラム教徒が日本に入ると、日本でトラブルが多発する理由

イスラム教徒が危険な理由

日本のイスラム教徒の問題点

デンマークが考え出したイスラム教徒を追い出す方法:日本では朝鮮人を追い出す方法に応用可?

日本のマスコミが報道しない危険なイスラム教徒たち

渋谷のトルコ大使館前で暴動発生

日本におけるノイジーマイノリティ(noisy minority)とは共産党と朝鮮民族のことですか?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告