小沢一郎(国会議員)グループの方々はヤバイ感じの人が多いのですか?

長崎県で小沢一郎国会議員の直系の子分と呼べるのは、小沢一郎塾出身で、諫早高校→長崎大学卒の、自称「炎のチャレンジャー」大久保潔重(おおくぼゆきしげ)氏ではないでしょうか?

大久保氏は、参議院議員でしたが、落選。現在は県会議員をされています。

*炎のチャレンジャー、北朝鮮関連に献金した事実があるようです(公開情報です)。炎のチャレンジャー、北朝鮮関係者なのでしょうか?現在の国籍は日本でも、出自があちらの方なのでしょうか?公人ですから、原国籍(戸籍ではなく原戸籍)を公開すれば判明します。

このような、北朝鮮に内通するようなスパイ議員と考えられる方々のせいで、拉致された方々が日本に戻れない原因の一つになっているのでは?

さて、「北海道独立宣言」という名のイベントに、「沖縄県知事」という肩書きで参加される玉城デニーさん。

玉城デニー沖縄県知事も小沢一郎議員の子分と言われています。

*小沢一郎国会議員 韓国国民大学演壇

玉城デニーさんが、沖縄県知事選挙に出馬するさいに、小沢一郎国会議員と一緒に記者会見をされていました。

そして、前科一犯という犯罪歴がある方なのですが、2019年4月7日開票の北海道知事選挙に、立憲民主党から推薦された石川知裕氏も、やはり小沢一郎国会議員の直系の子分であるということです。

この小沢一郎議員グループの問題点は、日本国の沖縄、北海道をあおり中国に明け渡したい魂胆があるのではないか?と見えることです。

日本国の税金で活動する議員が、売国することがあっても、現在、日本国の法律にはスパイ防止法がないため、日本国の危機となっているのではないかと思います。

なお、沖縄県庁はすでに奇妙な状態になっていることがわかるのは、北海道独立宣言というイベントに、沖縄県知事という肩書きで参加する玉城デニー知事に関して、ツイッター有志が事実かどうかと知事公室に質問したところ、正式に「知事の肩書きで参加するのに、公務でないのでわかりません!」という回答がなされたことです。

中国の侵略計画を知れば、沖縄独立の話も、北海道独立の話も、すべて、中国が裏で糸を引いているというのがわかるような気がしますが、あなたはどう思いますか?

5chより

18: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2019/03/12(火) 22:04:06.30 ID:2ruOu9uS0
北海道独立なんて100%意味不明
蝦夷地は江戸時代から日本領土だぜ

71: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [AU] 2019/03/13(水) 22:32:20.78 ID:ksWDPbas0
道民だけど、本気で独立したい奴いないから

札幌なんて支店経済の極みだし
中央に食い物を送って、
中央から仕送りもらって生きてる大地だぞ

頼むから道新とかのキチメディアが
道民の多数派だと思わんでくれ

73: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [GB] 2019/03/13(水) 22:42:20.26 ID:b945Bccj0
焚きつけてるのは朝鮮人な

85: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [US] 2019/03/13(水) 23:17:20.23 ID:rbzov+6d0
中華関係者か

立憲民主党、前科持ちを北海道知事選挙に擁立

台湾から憲法九条の廃止要請か? そして中国のアジア侵略計画を知ろう!

アメリカと中国は必ず衝突する

【そろそろ第三次世界大戦なのか?】日清戦争の時から進歩しない支那(しな)人と、日教組の教員たち

アメリカはライバル(中国)の出現を許さない

次の戦争は、中国の侵略が原因で始まる 2

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告