【証拠が出ました】公安調査庁が監視している危険な団体、それは共産党です

日本共産党の「工作指示書」というものが公開されました。この文書は役所内で、人事異動の情報を事前に入手し、共産党の機関誌「しんぶん赤旗」購読を勧誘するための工作指示書だとわかります。共産党の資金源が「しんぶん赤旗」ですから(名前はわざわざ「しんぶん」となっていますが、実態は資金集めの機関誌では?)。

共産党員は、工作員なんですね。みなさま、共産党員には気をつけましょう。学校にもいますよ。全教(ぜんきょう)という共産党系の教職員組合に所属する教員です。

【在校生向け】高校、大学では、デモや政治集会には参加しないこと、署名しないこと 1

【動画あり】共産党の元トップは、豪邸(ごうてい)にお住まいです

【自民党より巨大な共産党本部】さすがは弱者の味方、共産党。共産党本部は駅前一等地、空中庭園付きで豪華絢爛(ごうかけんらん)

共産党、日教組(にっきょうそ:民進党系)、そしてTV朝日系列の募金サギには御注意を

【これはひどい】日本共産党、「陸上自衛隊は人殺し」というチラシ配布(動画あり)

【うそつき共産党?】防犯カメラ設置反対の共産党。でも共産党本部入口は防犯カメラ2台で監視

大企業を攻撃するのが共産党です。でも、共産党委員長はトヨタ最高級車レクサスで登場

【日本の敵】「日本共産党は日本国民の敵だ」と、政府によって再確認されました

気をつけよう、甘い言葉と共産党

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告