長崎県教育委員会にだまされないように:南京大虐殺の犠牲者の写真は、実は関東大震災の写真

中国が出している南京大虐殺の写真、実は日本の関東大震災被災者の写真だと公表されました。

長崎県教育委員会のおすすめで、長崎西高や長崎東高の先生方が、修学旅行の下見旅行で何度も訪問した?南京虐殺記念館。そこでは、ウソの写真にすりかえられていて、訪問した日本人はダマされていたようです。現在も続いているのかな?

事実を知り、中国共産党の日本人向け洗脳と日本向け世論工作にだまされないようにしましょう。以下の動画を見てみましょう。

第二次大戦前、中華人民共和国はなかった。なかった国からウソを刷り込まれたのが長崎県の教育者たち?

長崎県教育委員会って、いまだにウソの百人斬り教育を肯定しているのかな?

【長崎反日五校?】長崎西高がダメな理由

間違っている長崎県の平和教育?、そして幽霊(ゆうれい)艦長

【嘘だらけの中国】歴史的事実・文化大革命を削除し、ウソの南京事件をばらまく国

長崎県内の中学・高校で、南京事件をどう扱っているのだろう?

【在校生向け】長崎県の教育にだまされないように

【修学旅行が中国?】習近平「反日日本人」を支援・育成し利用する工作進行中

【マスコミが報道しない修学旅行先】学校の思想傾向は修学旅行先でわかる?

【反日思想は修学旅行で作られる】公立高校の現役校長が証言

長崎東高・長崎西高、佐世保北高・佐世保南高の、次の修学旅行先は、もしかしてこの場所ですか?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告