NHK、原爆で反日活動する韓国TWICEを紅白歌合戦に出場させる決定

物心ついたときから反日教育の韓国人を優遇することは間違っているのでは?

第二次大戦終結まで、台湾と半島は日本の一部であり、彼らも日本人でした。そして、日本人としてアメリカ軍と戦い、日本人としてアメリカ軍の原子爆弾によって被爆しているのです。

日本人として李氏朝鮮の王族が、アメリカ軍の原爆で被爆し、亡くなったことに関して、韓国政府は韓国民に教えない。韓国が日本の一部であったことと、韓国が日本の一部であったから敗戦国である事実を韓国民に知られたら困るからなのでしょう。

李氏朝鮮の王族が昭和20年(1945年)8月6日、広島(旧字体で廣島)で亡くなったことを伝えた新聞。アメリカの民間人大量殺戮を目的とした広島への原爆投下は8月6日でした。

さて、原爆を動画にしのばせ、あるいは原爆Tシャツに使用して、反日活動をするTWICEを紅白歌合戦に出場させて、日本国民に見せたがるNHKは間違っていませんか?

TWICEとは原爆2回という意味だという説も登場してきました。韓国人の徹底した反日活動を容認するNHK、間違っていませんか?

問題のシーンは2分10秒より:証拠動画

動画で確認してみると、事実が見えてきます。事実を隠しているのがNHKなのですか?

また、TWICEのプロデューサーが制作した別のアーティストのミュージックビデオ。

証拠動画 41秒より

ほか、おかしな点は、さんざん日本政府に文句ばかり言う長崎と広島の被爆者団体は、韓国人がおこなう原爆による反日行為に関してはダンマリで黙認していることです。被爆者団体は奇妙ですよ。

長崎市長、反日行為の韓国人に対しては常に黙認されているのですか?

*韓国ばかり配慮する奇妙に見える長崎市長の言動

また、田上市長は、わざわざ長崎県の市長会を韓国で開催することを推進した人物です。日本の利益を韓国に流している人物のようにも見えます。

【軍艦島】長崎市長・田上富久さんと長崎県知事・中村法道さんは、なぜ韓国のウソ映画に抗議しないの?

【韓国に関しては】長崎県知事や長崎市長を見習ってはいけない理由

長崎県・対馬と五島が防衛ライン(つまり軍事上の最前線)になる可能性が出てきました

韓国が主張する「軍艦島は地獄島」に直接反論しない長崎県知事と長崎市長はヘン?

【動画あり】NBC長崎放送は、韓国人団体と一緒に、軍艦島の世界遺産登録に反対している?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告