世界的に「韓国人はつり目だ」と認知されているのか?メキシコ人によるつり目ジェスチャー

どう見ても目が細く、つり目が多い韓国人に、事実をいうと「差別ニダ〜」「ヘイトニダ〜」の大合唱になります。

東アジアの北方民族が、他の地域の人より、細い目なのは、完璧な事実なのです。気にしすぎでは?韓国人は容姿に劣等感(コンプレックス)を持っているために、整形する率が高いのでしょうか。

韓国人の象徴として細い目のジェスチャーをされると、すぐに怒り出します。しかし、韓国人は日本人に対しては差別しまくりです。人にされて嫌なことを散々しまくるのが朝鮮民族のように見えます。

(上)韓国人が猿のマネしているらしいのですが、一応、日本人をバカにして、差別している場面です。

*韓国人の発言を翻訳しているサイト:みずきの女子知韓宣言より

平気で、国際試合で韓国人は日本人を差別しまくりですが、日本人が韓国人をバカにすると、すぐに怒りだして「差別ニダ〜」「ヘイトニダ〜」「訴えてやるニダ」の大合唱になるようです。打たれ弱くコンプレックスのかたまりが朝鮮民族なのでしょうか?

気に入らないことは何でも「差別だ」と言いまくって、言葉狩りや表現の自由をうばっていくほうが、損失になるのでは?実際、表現の自由がない中国・韓国・北朝鮮からは、すぐれた芸術作品、文学作品が生まれないままで、近代科学によるノーベル賞受賞者が出ていませんから。

国旗を踏みつけるパターンのいやがらせって朝鮮民族の習慣でしょ?

自分の意見をうまく伝える方法と、【外国人】私が日本を好きな理由

韓国マジック:整形こそが韓国の文化?

なぜ中国人と朝鮮民族は躾(しつけ)の意味が理解できないのか?

【動画あり】日本のTVが報道しないこと+朝鮮民族が内政干渉している写真

犯罪はやっぱり朝鮮人(朝鮮カルタより):危険な朝鮮民族、そして悪用される刑法39条

日本人になりすます朝鮮民族の手口:通名(つうめい)

【中国人移民の町、東京・池袋北口】女性の悲鳴。昼間、女性に襲いかかり路上で強姦(レイプ)する男

中国人は、アメリカに奴隷(どれい)として輸出されましたが、なぜ中国は問題にしないの?

【モザイク写真あり】長崎市の平和公園は、中国人が排泄(ウンチ)する場所になっている?

【閲覧注意】中国のトイレ事情を知ろう!どこでも尻を見せて用を足す中国人民、ニーハオ

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告