日本の災害と不幸を大喜びしている中国人の実情、そしてNHKにだまされないように

このたびの地震で被害に遭われた方には、心よりお悔やみ申し上げます。

日本の不幸を大喜びするのは中国人、韓国人の特徴です。気をつけましょう。台湾人は中国・韓国とは違いますので混同しないことです。台湾の蔡英文(さいえいぶん)総統(=普通選挙で選ばれた大統領)は日本語で地震救援ツィートを出しています。

なぜか、地震の時は放送局が「注意喚起(ちゅういかんき)」をデマだとして、放送することがあるので、放送局にだまされないようにしましょう。

今回、NHKが流したデマ。注意喚起をデマとして、表現の自由をつぶす放送をしたものに見えます。

「差別」という言葉をすべりこませ、朝鮮民族をかばう報道しています。朝鮮人の窃盗は、東日本大震災、熊本震災でもおきていますからNHKにはだまされないようにしましょう。朝鮮人が事件を起こした事実を報道しない点には疑問がわきます。

*NHKより

*NHKの報道と事実は違うようです。NHKにだまされないようにしましょう。

*NHKなどのマスコミが信用できないからSNSで情報を確認しているのですよ。

*それにNHKは地震にかこつけ無許可で小学校に侵入し、生徒を盗撮していますから。ハイエナNHKと呼ばれているようです。

*証拠動画

*参考:劣化してきたNHK
動画

被災地では韓国人の火事場泥棒に気をつけよう

【反日だけの韓国とはレベルが違う台湾】台湾・蔡英文(さいえいぶん)総統、日本語によるツィート

熊本の大地震でデマを拡散する朝鮮民族と中国人たち

最大震度マップ:日本全国、すべての地域で大地震の可能性があります

防災マニュアル紹介 – 経産省、農水省、東京都

【これはひどい】日本共産党、熊本地震の募金を選挙資金に流用か?

【これはひどい】地震の最中、一般人にけんか腰で対応する民進党(そういう場合じゃないです)

【これもひどい】熊本で被災者が飢えてるのを横目に、うまいもの自慢のアナウンサー

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告