TV朝日がヤラセで仕込んだハニトラのわかりやすい相関図、出ました

拡大しておきます。

TV・新聞など、マスコミは、TV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送、朝日新聞系)が会社ぐるみでハニトラを仕込んだことを隠すため、個人のセクハラ問題にすりかえていく方向なのでしょう。

TV朝日の会社命令でハニトラ(Honey Trap:ハニートラップ=日本語では美人局[つつもたせ])させられていた(?)女性の名前がバレなければ、TV朝日もシラをきれたのでは?しかし、名前がでてしまいました。

真相は、朝日新聞とTV朝日が会社ぐるみやっていたんですね。

財務官僚の辞職、TV朝日がヤラセで仕込んだハニトラによるものと民進党会見でバレました

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告