また北朝鮮、日本のマスコミ、そしてパヨクにだまされそうです。日本周辺の環境が激変中なのに、まだモリカケ?

無能な野党(立憲民主党、共産党、社民党、民進党、希望の党など)が国会で扱っているモリカケは、すでに終了しました。無能な野党と、野党と共に日本国の国力を弱め、中国・朝鮮のいいなりになることを推し進めているマスコミにだまされないようにしましょう。

*官房長官から公式のお知らせ:「安倍夫妻の関与なんて何もなかった」それが全て

さて、米朝会談を前に、北朝鮮の金正恩が、中国の習近平に核放棄を約束したと伝えられていますが、それはウソでしょうね。核兵器の原料となるプルトニウムの製造を続けていますから。

*中朝首脳会談:日本のマスコミが報道していない部分が多い映像

実際、日本のTVはモリカケばかり報道して、アジア情勢の急変は突っ込んで報道していません。日本のマスコミは、中国と北朝鮮が見せたいウソに近い映像ばかり流して、日本国民をだましているように思います。以下のNHKツィッターでもおわかりだと思います。

産経の記事が、北朝鮮は核兵器用プルトニウムの製造を加速させていることを伝えています。中国や北朝鮮に関しては、NHKはただの願望記事で、証拠がなく伝聞だけですから、信用できません。
産経新聞より

2018.3.28 10:12
【北朝鮮情勢】
北朝鮮・寧辺の軽水炉が試験運用開始か、隣接の黒鉛減速炉も 核兵器用プルトニウムの製造加速か

【ワシントン=黒瀬悦成】米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は27日、北朝鮮・寧辺の核施設にある実験用軽水炉(ELWR)の試験運用が始まった兆候が確認されたとする、商業衛星写真に基づく分析を伝えた。

 同紙によれば、同軽水炉は25~30メガワットの発電能力があり、既に送電網に接続されているとみられる。

 北朝鮮は「民生用」と説明しているが、米政策研究機関「科学国際安全保障研究所」(ISIS)は年間約20キログラムの兵器級プルトニウムを生産する能力があると分析。これは、これまで北朝鮮の核兵器製造に活用されてきた別の大型原子炉の4倍以上の生産能力に達するという。

 寧辺では今月初旬、同軽水炉に隣接し、黒鉛減速炉(5メガワット)が稼働を続けている形跡があることも判明し、兵器級プルトニウムの生産を再開した可能性があるとみられている。

 トランプ政権は、5月までに実施が見込まれる米朝首脳会談で北朝鮮の「完全核放棄」を迫る方針。しかし、北朝鮮による一連の原子炉の稼働は、北朝鮮が米朝会談を受けて核・弾道ミサイル実験の凍結を表明したとしても、その後の非核化交渉の間に引き続き兵器級プルトニウムを生産し続ける恐れがあることを意味し、トランプ政権としては北朝鮮による「時間稼ぎ」に警戒を強めていくのは確実だ。

どうでもいいことで、重要審議を拒否している無能な野党6党(立憲民主党、共産党、民進党、社民党、希望の党、維新)と、自民党内の反日議員たちのおかげで、日本は周辺環境の激変に対応できない状況になっています。

日本の力をそいで、中国、朝鮮のいいなりにしてゆくことが、野党6党+自民党内反日議員+マスコミの役目なのでしょう。

身近な存在だと、長崎県庁、長崎県知事、長崎県議会、長崎市長なども、中国、朝鮮の代理人として活躍されているように見えますが。

日本国民は、パヨク(野党6党)、反日マスコミなどにだまされないようにしましょう。

*共産党、立憲民主党、社民党系の活動のようです。いい年した人たちが、この状況下、何をやっているんだと思います。

無能な野党6党のみならず、反日している自民党内の議員も問題だと思います。反日議員は、朝鮮とつながった人たちなのかな?

日経新聞も朝日などと同様、中国寄りで、反日で中国の国益になる報道しかしないようですから。北朝鮮はプルトニウム製造を加速させていることは報道していません。

トランプ大統領はツィッターで以下のように伝えています。

*直訳
昨夜、中国の習近平から伝えられたことは、金正恩との会談がうまくいき、金が私(ドナルド・トランプ大統領)との会談を楽しみにしているとのこと。その間、残念ながら、最大限の制裁と圧力をすべてのコストをかけて維持しなければならないでしょう。

解説動画

日本を弱らせたいだけ?「北朝鮮に歩調を合わせるべきだ」と、ヘンな主張を続ける共産党

平戸市長が公開:やっぱり中国の圧力で、長崎県庁が県民に思想統制をしてるんですね

【軍艦島】長崎市長・田上富久さんと長崎県知事・中村法道さんは、なぜ韓国のウソ映画に抗議しないの?

【中国に先進国の常識はない】トランプ大統領の前で、ポケットに両手を入れたまま、コート3つボタンのマナーも知らない習近平主席

【在校生向け】NHKがやらかした捏造(ねつぞう)報道:トランプ米次期大統領に関して

【開戦前】NHKが放送しなかった安倍総理大臣の答弁、そしてトランプ大統領のツィート

常識を超えた国・韓国の朝鮮カルタ – アマゾンで総合1位(すべての本の分野で1位)

諫早高校と北朝鮮 2

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告