【日教組の正体】日教組(にっきょうそ)は朝鮮人が設立した団体です

まず民主党(立憲民主党、民進党、希望の党)の支持母体を知っておきましょう。

そして、以下によって正体を把握しておきましょう。

38 名前:止まない雨は名無しさん[] 投稿日:2008/09/29(月) 01:15:17 ID:9WI4Susu0

戦後、在日朝鮮人は、日本の諸政党の間を移動しながら、反日活動を展開してきた。最初は日本共産党に所属し、日本国家の転覆、共産党政権(朝鮮人政権)の実現を目指した。

戦後史に詳しい方なら、戦後、日本共産党を再建したのは、在日本朝鮮人連盟であることをご存知のはず。

1945年から1953年までの8年間、日本共産党は在日朝鮮人が支配していました。

自称沖縄人の朝鮮人=徳田球一をリーダーとする日本共産党内の朝鮮人グループ、いわゆる『行動派』が、1950年から展開した軍事方針と称する武装闘争戦略は、朝鮮人による「日本国家乗っ取り運動」でした。

38 名前:止まない雨は名無しさん[] 投稿日:2008/09/29(月) 01:15:17 ID:9WI4Susu0

この戦略はけっきょく失敗し、日本共産党のイメージダウンを招いただけで終わりました。

宮本顕治をリーダーとする日本共産党内の日本人グループは、大反撃に出て、朝鮮人グループに握られていた共産党の指導権を取り返し、権力闘争に勝利しました。

すると、朝鮮人グループはあっさりと日本共産党と袂を分かち、全学連を結成して反国家活動=日本国家乗っ取り運動を続行しました。

同時に、日本共産党から日本社会党への「民族大移動」を敢行しました。

こうして、日本社会党内に誕生したのが「社会党・左派」です。 つまり、日本共産党・行動派と日本社会党・左派は、実は同じグループなのです。

単に看板を変えただけであり、その正体は暴力革命を目指す朝鮮人グループだったのです。

日本社会党および現在の社民党が、むかしから朝鮮総連と深い関係にあるのは、そういう裏事情があるためです。

これは重要な事実ですので、しっかりと頭に入れておかなければなりません。 革マル派、中核派、解放派、赤軍派、これらの組織は、全て朝鮮人の団体なのです。

span style=”color: #800080;”>43 名前:止まない雨は名無しさん[] 投稿日:2008/09/29(月) 01:17:50 ID:9WI4Susu0

民主党の旧社会党勢力が成り済まし在日朝鮮人であることを知っていますか?

ほとんどの在日朝鮮人が共産主義者であったことをソ連(ロシア)が利用し、米軍が駐留している日本を軍事的に侵略することは無理なので日本内部からの革命を企てた。

その為に、在日朝鮮人(徳田球一ら)を多く入党させた日本共産党にその革命を負わせた。

しかし。日本人の戦前の共産党アレルギーによりうまくいかず、ソ連(ロシア) は日本国民にうけの良かった社会党に乗り移ることしした。

日本共産党の成り済まし在日朝鮮人を社会党に移し松本浩一郎をモスクワに呼び「密命」を授けた。

その「密命」は
「何も武装闘争などする必要はない。共産党が作った教科書で、社会主義革命を信奉する日教組の教師が、みっちり反日教育を施せば、三、四十年後にはその青少年が日本の支配者となり指導者となる。教育で共産革命は達成できる。」

「青少年に対し祖国の前途に対する希望の灯を奪い、祖国蔑視、祖国呪詛等の精神を植え付けることが、革命への近道だ」

日本文化及び日本人の若者を破壊し、共産主義を日本に浸透させる

参考:

日教組は2011年、北朝鮮から勲章を受けた教育集団です。

北朝鮮の主体(チュチェ)思想塔に刻み込まれた日教組のレリーフ。いかに日教組と北朝鮮が深い関係に有るかを物語っている

日教組の教員には気をつけましょう。

新党・立憲民主党は「左残(サザン)オールスターズ」、つまり日本の闇の集合体なのか?

【写真あり】教員たちの日教組(にっきょうそ)委員長、組合費で豪遊し、ホステスとラブホテル

【平昌五輪】立憲民主党は帰化朝鮮人の政党で、朝鮮マンセーが党是なのですか?

日教組の教員たちって、頭が悪い人たち?の集まりなのかな

【朗報】日教組の教員がいない県

県教育委員会は、日教組の隠れ蓑(かくれみの)なのか?

日教組(にっきょうそ)の教員とはどんな人たちなんですか?

日教組(にっきょうそ)教員たち、中国共産党作成のウソで日本の小学生に反日洗脳教育開始

反日マスコミと教員たちの日教組が無視する?「憲法9条を改正したほうが戦争を防げる」

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告