もうやめたほうがいいんじゃない?:恵方巻き、ハロウィン、24時間テレビ、中国への修学旅行、韓流ゴリ押し

メディアがゴリ押しすると、影響されやすい人たちが流され、乗せられ、ダマされる。日本の伝統文化に根付かないものをゴリ押しして、日本の伝統文化を破壊するのが目的のように思えます。

恵方巻きは、女性が男性の性器を口に入れることが発祥。品がいいものではない。セクハラ起源の恵方巻き。



日本のハロウィンは底辺層の祭なんですか?

偽善とヤラセ?の24時間テレビは、もう、いらないんじゃない

【修学旅行が中国?】習近平「反日日本人」を支援・育成し利用する工作進行中

【反日思想は修学旅行で作られる】公立高校の現役校長が証言

長崎東高・長崎西高、佐世保北高・佐世保南高の、次の修学旅行先は、もしかしてこの場所ですか?

反日韓流スターのリスト:「韓国人は反日」だと思って間違いないでしょ

韓国マジック:整形こそが韓国の文化?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告