韓国人は未開の土人に過ぎないのか?

1965年・昭和40年に日本国と韓国の間で日韓基本条約が締結されました。韓国は日本から11億ドル(当時は1ドル360円ですから=3960億円)を受け取り、韓国は日本に対して、おカネと引き換えに、日本に対してすべての請求権を放棄しました。

しかし、韓国は約束を守りませんでした。歴代の韓国大統領は、日本におカネをタカリ続けました。

韓国のタカリになる原因を作りだしたの朝日新聞、社民党・福島瑞穂議員、社民党・村山富市氏、自民党・河野洋平氏です。

カネを受け取り合意しながら、合意を履行せず、日本に謝罪とカネを要求し続ける韓国と韓国人は、条約をすべてないがしろにしています。

やっぱり朝鮮民族、韓国人って、未開の土人なんでしょう。近代国家では、約束を守ることが前提となり、商行為、法律行為がおこなわれているのですが、朝鮮民族は、その前提さえ守れないのですから。常識が違い、近代国家の常識が身につかない民族なのですから。

韓国人に対しては、決して謝罪してはいけない。その理由1

韓国人だけがかかる病気「火病(ひびょう、ファビョン)」、米国精神医学会で公式登録されました

【韓国の日本に対するいやがらせ】韓国、平昌オリンピック公式地図から日本を削除

【これはひどい】舛添都知事、たぶんウソをついているんじゃないの?

韓国人発狂:新刊「韓国人に生まれなくてよかった」 、アマゾンでベストセラー1位独走中

【韓国はたいしたことがない国】トランプ大統領、韓国大統領との握手を無視、米韓首脳会談はわずか10分で終了

【韓国人が嫌われる理由】長崎市内の森林を無許可で伐採する韓国人

韓国が主張する「軍艦島は地獄島」に直接反論しない長崎県知事と長崎市長はヘン?

慰安婦問題、日韓合意について 1

【韓国に関しては】長崎県知事や長崎市長を見習ってはいけない理由

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告