韓国人テロリストに日本大使が襲われたのに、民主党(立憲民主党)は、見て見ぬふりだった?

アメリカ韓国大使を襲う犯人は、前に日本大使を襲っていました。

しかし、その時、日本は民主党政権でした。

民主党は当時、報道規制したのでは?この事件、フジテレビ以外では報道されなかったのでは?また、民主党でしたから、日本政府としては抗議も何もしなかったのでしょうか?

画像:ツィッター パンパカ様より

日本大使を襲った犯人は、後に、韓国のアメリカ大使館のリッパート大使に襲いかかり、切りつけて大きな国際問題をおこしました。

*動画

*それから後

*アメリカのリッパート大使が韓国人テロリストによって襲われた場面
動画

現在アメリカの韓国大使が決まっていませんし、韓国のアメリカ大使館に大使がいないのは、この事件の影響だと思われます。

朝鮮民族は、「火病」という遺伝的なものがあるようですから、朝鮮半島出自の方々には気をつけた方がよいでしょう。アメリカ精神医学会が「火病」というのは、朝鮮民族特有の病気だと認定しました。

韓国人だけがかかる病気「火病(ひびょう、ファビョン)」、米国精神医学会で公式登録されました

【朝鮮民族には気をつけよう】公園で包丁を振り回す在日韓国人(銃刀法違反)

ではここで、本物のヘイトスピーチを見てみましょう

【犯罪はいつも韓国人】犯罪予告していた韓国籍・金輝俊、三軒茶屋(東京・世田谷区)のコンビニで女性の首を包丁で突き刺した

気をつけろ その無所属は 民進党

【警察庁発表】朝鮮民族を中心とした「在日」外国人犯罪(殺人)の実態

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告