【マスコミのウソニュース】トランプ大統領の件、NHKとTV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)が印象操作?

*まず本物の映像:撮影 フランスAFPニュース

*次にNHKとTV朝日が印象を操作した映像:ウソを報道するものだから、韓国がウソの映像に大きく反応。NHKやTV朝日は、やっぱり売国している放送局だと思えます。

結論は、TV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)やNHKなどのマスコミにだまされないようにしましょう。ネットがなかった時代はさんざんだまされていたのです。

【やっぱり朝日新聞と朝鮮人の自作自演でした】元朝日新聞記者がウソ記事の作成方法を暴露(ばくろ)

【武装難民】また朝日新聞が流したウソのニュース:朝日新聞は北朝鮮のため日本の世論工作をしているのですか?

終戦の朝日新聞はヤラセで配信された

朝日新聞、安倍総理の顔を隠して配信。ネットで騒がれ、写真を差し替えた

【動画あり】難民受け入れ推進の朝日新聞は事実を隠して報道?読売と朝日を比較してみる

5月1日の朝日新聞、ニュースをでっち上げ、記事にして流した

朝日新聞、中国のツイッター「微博(びはく、ウェイボ)」に、「日本人をジャップと呼んで下さい」と書き込んでいた

【在校生向け】朝日新聞にダマされないように

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告