韓国が主張する「軍艦島は地獄島」に直接反論しない長崎県知事と長崎市長はヘン?

韓国人、在日韓国人に騙されないように、軍艦島の事実を知るために見ておいたほうが良い動画

韓国の主張は、軍艦島は地獄島で、朝鮮人が強制連行されて、軍艦島で奴隷(どれい)のように強制労働させられたというものです。韓国は、強制労働させられた朝鮮人の写真を展示して、日本が悪いということを主張しています。でも、韓国の主張はすべてがウソでした。

写真に写っているのは日本人。しかも長崎県長崎市の軍艦島ではなく、福岡県の筑豊(ちくほう):動画より

韓国が主張する朝鮮人は日本人でした。写真を撮影した方の証明:動画より

韓国が主張することはすべてウソだと証明されていて、動画で確認できます。

しかし、当事者である長崎県知事と長崎市長は、なぜか直接韓国には反論しません。直接反論しないで間接的な反論のままでは、韓国のウソの主張を国際的に認めたことになってしまうのでは?

*韓国が英訳して各国にばらまいた「軍艦島は地獄島」という映画の予告編
映画の中の日本語は、韓国人が発音しているため、奇妙な日本語になっています。
映画の最初から嘘で始まっています。給与がきちんと支払われていたのに、そうではなかったとする説明から映画が始まります。ウソばかりの韓国人というのが証明されています。

もしかしたら、県知事の中村さんと、長崎市長の田上さんは、出自が朝鮮半島の方なのでしょうか(朝鮮系帰化人)?出自が朝鮮半島の方は、韓国寄りの言動をとり、日本の国益を削り、韓国に横流しするようなパターンの方が多いように見受けられます。県知事、市長は公人ですから、原戸籍を公開して証明すれば、帰化人か、先祖代々日本人なのか、すぐに事実がわかり、さまざまな疑問は解明されると思います。

さて、長崎県の議員団100名以上を県の予算で韓国に派遣し、長崎県のソウル事務所まで県の予算で開設した長崎県知事・中村さんの軍艦島に対しての考え:インタビュー記事からだけ判断すれば、中村知事は国益に関してはポリシーが何もない人のように感じられます。

長崎県の市長会を、わざわざ韓国の釜山で開催していた、長崎市長の田上さんは、直接反論しないで、ホームページを開設して反論するだけのようです。

長崎市ではなぜか、長崎国体を記念するコンサート、日本人を一人も登場させず、日本の国体に関係ない韓国人だけにした実績があります。

長崎県知事も長崎市長も、日本国民の税金で韓国に行き、日本国民の税金を韓国に落とし、外交のようなことをして(県議会議員団100名以上を派遣、長崎県市長会を韓国で開催)、韓国の要人と会っていたのですから、韓国に対してはウソはウソだと、はっきり主張してゆくべきではないでしょうか?

【軍艦島】長崎市長・田上富久さんと長崎県知事・中村法道さんは、なぜ韓国のウソ映画に抗議しないの?

軍艦島の世界遺産登録→韓国がいいがかりをつけてきた

【在校生向け】東京の事情を知らない長崎市。そうならないように、文科系は東京の大学を目指そう!

【動画あり】NBC長崎放送は、韓国人団体と一緒に、軍艦島の世界遺産登録に反対している?

やっぱり韓国のいやがらせが始まったでしょ→軍艦島の世界遺産登録

長崎県の発展をじゃましているのは佐賀県ですか? 1

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告