サヨク系の老人は、高校生に思考力がないと考えている(ようです)。はたして、そうかな?

出典:

サヨク系の老人は、高校生に思考力がないと考えているようです。はたして、そうかな?それは間違いであることが、あるツィートで証明されています。

サヨク系の大学教授より、一般の公立高校生のほうが思考力があることが証明されたツィートを見ておきましょう。

【在校生向け】公立高校の女子高生 V.S.上智大学教授(政治学):結果は上智大学教授の負け

またサヨク系の毎日新聞も、サヨク老人と同じ論調です。似ているので、サヨクの思考パターンだと言えるでしょう。

【これはひどい】毎日新聞「若者は何もわからないから自民党に投票する傾向が強い」

ただ、問題点は、10代・20代の投票率が低いのです。政治は、投票率が高い世代の方に向くので、現在の政策が老人向けになっていて、10代20代の意見が反映されにくいのは、10代20代の投票率が低いからなのです。

何事も実績。政治を若者向けに取り戻すためには、まず投票。選挙に行き、投票することです。日本国民の権利を行使(こうし)することです。

権利を行使しないで、文句を言っても、政策には反映されないのです。この場合、権利の行使というのは、立候補者を自分の意思で選んで、立候補者の名前を書いて投票することです。白票は無効票ですから、投票には反映されません。

【最高裁判所 裁判官 国民審査】今回の選挙で忘れがちな、もう一つ重要なこと

【在校生向け】選挙権のある高校生、大学生は必ず投票に行くこと。経済政策のない政党が政権を取ると、就職先がなくなるから

藤子不二雄の名作です

選挙で選んだ政権を「独裁だ」と主張するサヨク(民進党・社民党・共産党)にだまされないように

選挙権のある高校生、大学生は必ず投票すること。投票しないと、老人たちによって将来をぶち壊されるよ

新党・立憲民主党は「左残(サザン)オールスターズ」、つまり日本の闇の集合体なのか?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告