【開戦前】北朝鮮のミサイル発射で、第二次大戦・米軍の日本本土攻撃から約70年ぶりに、避難サイレンが各地で流れました

*Jアラート

北朝鮮のミサイル発射直後に出されたJアラート、大きく役立っていました。

Jアラートに関して、サヨク系(民進党・共産党・社民党)の人たちやタレント(堀江モン)などが、「うるさい」とか「役立たない」と言い、それがあたかも正当であるかのような報道が、マスコミによってなされています。

ワイドショーのコメンテーター、ホリエモンなどのお花畑層、およびTV・新聞にだまされないでください。マスコミやサヨクは、日本の国益や日本国民の利益より、北朝鮮の利益を優先させているかのような方々ですから。

それから、北朝鮮のミサイルが着弾した、北海道・襟裳(えりも)岬沖約1180キロ地点には、多数の船が航行していたことが明らかになってます。船に命中しなかったことが不幸中の幸いであったことは報道されず、船舶がまったく航行していないような報道で、TV・新聞など、マスコミはこぞって北朝鮮をかばう報道をしていますから、だまされないようにしてください。

とうとう国民保護サイレンが流れました。国民避難のためのサイレンは、第二次大戦のアメリカ軍の空襲(爆撃)以来です。

29秒より 国民保護サイレンが本当に流れました

国民保護サイレンとは?

【開戦前】内閣官房HPより:日本に武力攻撃が迫ったときに鳴る「国民保護サイレン」の音

それから、ミサイルが海に落ちたのに政府がJアラートを鳴らした理由

もう、日本は憲法バージョンアップが必要ですし、我が国の国民の生命と財産の安全を確保し、平和で安定した社会生活を維持していくためには、軍拡が必要になってきたのではないでしょうか。

【憲法のバージョンアップ】なぜ、いま憲法改正なのですか?知らない人は知る必要があります

【在校生向け】憲法改正に関して

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告