【動画あり】北朝鮮と関係が深く、潜伏中だった辻元清美(民進党)が、世の中に出てきましたよ

この運動をおこなっているのが、朝鮮人、帰化朝鮮人、共産党、民進党、社民党だというのがわかります。つまり、社会主義者=朝鮮人=活動家たち、ということがわかる写真となっています。

つまり、日本の反政府運動は、先祖代々の日本民族・日本人ではなく、出自朝鮮の朝鮮民族(帰化朝鮮人、在日朝鮮人)が煽(あお)っているということなのです。新聞やTVが報道しないのは、芸能界と同様に、マスコミが朝鮮民族に乗っ取られていることだからではないでしょうか?

証拠として、日本の虹は7色なのですが、朝鮮の虹は6色です。LGBTの活動家たちがかかげる虹は6色ですから、朝鮮虹なのです。

さて、辻元清美は、東日本大震災の復興資金を北朝鮮に流した疑惑があるのです。その疑惑は晴れていません。疑惑のデパートが民進党・辻元清美議員なのです。

民進党のヤラセ工作で、もう「辻元清美・生(なま)コン祭り」スタート。新たな証拠も

【証拠が放送されました】動画あり:辻元清美のウソがばれました

【放送できない決定的な真相?】辻元清美(つじもときよみ)議員が事実を決して認めない理由

週明けから、メディアのウソによる「辻元清美の生(なま)コン祭り」スタートか?

【森友 あとの祭り2】民進党が、辻元清美 議員の事実を隠し、報道機関に圧力をかけました

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告