【開戦前】29日、北朝鮮がミサイルを発射したことで、東京の地下鉄(都営、東京メトロ)、10分間全線運休

東京の地下鉄では、かつて、オウム真理教が、テロ事件をおこしました。猛毒のサリンを撒いて無差別に人殺しをおこないました。

サリンによるテロ事件発生後、東京の地下鉄、JR、私鉄各線では、ホーム、トイレ、構内から、ゴミ箱が撤去されました。ゴミ箱に毒物や爆発物をまぎれこませるテロを防ぐためです。

大きな問題になる前に、芽を摘み取る必要があるから、今回、東京メトロの判断(北朝鮮のミサイル発射と同時に、地下鉄を止めたこと)は正しかったと思います。

朝鮮人や中国人、そして問題が多い韓国人が工作員として日本に紛れ込んでいて、北朝鮮の暴発とともに、日本で、テロや暴動をおこす前に、きちんと対応して未然に防止する必要がありますから。

この東京の地下鉄の判断に反発しているのが、日本国内の在日(ざいにち)とよばれる朝鮮民族、そして韓国だということで、なんだかわかりますよね、朝鮮民族が日本で何をたくらんでいるのかが。

*保守速報様より:北朝鮮ミサイル発射で、東京メトロ全線運休に伴う在日朝鮮民族のコメント

*産経新聞より:東京メトロ運休に、韓国がイチャモンをつけてきた

東京メトロ路線図です。PDF版:東京メトロ
スクリーンショット 2016-07-08 15.04.37

さて、北朝鮮がミサイルを発射し、日本に着弾するまで、数分間しか時間の余裕がありません。すぐに、地下鉄各線は、全線運休し最寄り駅で停車という措置になるようです。

出典

出典

出典

いつものように、民進党・共産党・社民党・生活党は、北朝鮮のミサイル発射に対してはダンマリです。なぜなら、民進党・共産党・社民党・生活党は北朝鮮の犬だからだという理由のようです。

さて、ミサイルが接近した場合に、全国各市町村の役所から発せられる国民保護サイレンの音を確認(いままでのサイレンの音とは違う)。

【開戦前】内閣官房HPより:日本に武力攻撃が迫ったときに鳴る「国民保護サイレン」の音

それから、ミサイルが発射されても、すみやかに避難できるように:内閣官房と神奈川県が出したマニュアル必読。

【開戦前】菅(すが)官房長官のツィッター「北朝鮮ミサイル、警報出たら頑丈な建物や地下街に避難を-政府」

【開戦前】神奈川県作成:武力攻撃やテロから身を守る方法、総務省作成:核兵器攻撃の場合の対処

【開戦前】やっぱりダメな長崎県庁、ダメダメな長崎県知事。いざと言う時は、内閣官房 国民保護ポータルサイト

【開戦前】米軍が朝鮮半島で武力行使した時点で、日本は自動的に有事、つまり戦時下へ

さらに、そろそろ日本も核武装が必要ではないかという放送(見ておく必要あり)。

そろそろ日本も核武装、米国では報道が始まっています

ほか。

【在校生向け】最近、東京メトロ(地下鉄)駅でみかけるもの

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告