さすがは弱者の味方、共産党。日本共産党本部は駅前一等地、空中庭園付きで豪華絢爛(ごうかけんらん)

企業を敵視して攻撃するのが共産党です。大企業から献金がある自民党と違い、共産党には大企業からは献金がありません。では、共産党の資金源は?

日本共産党の主な資金源は、機関誌「しんぶん赤旗」でしょうか?貧困者に赤旗を購読させて、その収益で、本部は立派なビルなのでは?貧困ビジネスで成功している政党なんでしょうか?

評判なのは、共産党本部って、自民党本部より床面積が広い、豪華なビルだということ。

日本共産党の本部ビル。代々木駅から南東に徒歩3分、明治通りに面して立っている。 党創立80周年となる2002年に1期棟(11階建て)、2005年に2期棟(8階建て)が完成。自由民主会館(自民党本部)を抜いて最も規模が大きい政党本部ビルとなった。 内部には診療所や500人収容の多目的ホール、14万冊の蔵書を抱える資料室もある。

比較
*自民党

*共産党

貧困者から吸い上げて、共産党は儲かっているんでしょうか?そういえば、日本共産党の実力者の方は、近隣の小学校とほぼ同じくらいの豪邸にお住まいだとTVで報道されました。

共産党の元トップは、豪邸(ごうてい)にお住まいです

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告