【証拠が放送されました】動画あり:辻元清美のウソがばれました


ひどいなぁ。辻元清美議員、ウソついていたんですね。日本国民をだましていたんですね。民進党も党をあげてウソついていたんですね。民進党役員室も日本国民をだましましたね。

フジテレビ 3月28日

辻元議員、自ら、「塚本幼稚園に参りました」とTVで証言しておきながら、ウソをつきました。

各報道機関に送付された民進党役員室から発せられた、ウソによる圧力文書。パワハラ?言論弾圧?民進党、最悪の政党では?

辻元議員も民進党役員室も、玉木雄一郎(タマキン)議員もウソをつきましたから、民進党は党をあげて、日本国民をだましたのですね。証拠が、そろいました。民進党、まだ、ウソついて逃げるつもりなんでしょうか?

週明けから、メディアのウソによる「辻元清美の生(なま)コン祭り」スタートか?

民進党のヤラセ工作で、もう「辻元清美・生(なま)コン祭り」スタート。新たな証拠も

【辻元清美 生コンまつり】「逃げも隠れもいたしません」の民進党タマキン(玉木雄一郎)が、まっ先に逃げた

【辻元清美 生コンまつり】産経新聞、動き始めたもよう。日刊スポーツ、辻元清美の名前が出たメール全文公開中(伏せ字なし)

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告