教育勅語(きょういくちょくご)を批判する人たちって、事実を知らないんじゃないの?

*画像出典:ツイッターパンパカ様より

教育勅語に反対しているのは、民進党と共産党、そして社民党です。サヨク政党の皆様です。

民進党・共産党・社民党など、サヨク政党の意図は、日本を異民族に支配させたいというものではないでしょうか?日本の伝統・文化を抹殺するのが、その一つですよね。

さて、教育勅語。名前が出るたびに、サヨクの方々が一斉にTV・新聞で大きな声で批判を始めますが、TV・新聞にだまされないようにしましょう。

教育勅語、君が代、日の丸に反対ばかりする共産党。なんだか、先祖代々の日本人と違う感じがします。調べてみると実は、共産党の方々には、親孝行も、先祖崇拝もないと言われています。死んだら共産党墓という共同墓地に入るそうですから共産党員が入るお墓のこと)。
この点においても、先祖代々の日本人とは、かなりさまざまな点において違うことが明らかなように思います。異民族出身者の方々なのか?

ところで、マスコミは無視していますが、共産党(全教)や民進党(日教組)が嫌う教育勅語は、実は、英訳され、海外で3500万部も売れ、現在も、アマゾンでベストセラーになっています。

「教育勅語(きょういくちょくご)」は世界で3500万部売れ、現在も発売中

稲田防衛大臣の動画をみておきましょう。

現実として、共産党や民進党が教育勅語や君が代を嫌うと言うことは、日本人にとっては、それらはとても良いものであることの証明になっていると思います。

【在校生向け】教員たちが知らない国歌の意味+主要国の国歌を動画で比較し「君が代」の良さを知ろう

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告