【朝鮮民族には気をつけよう】なぜ無職の韓国人が日本に住んでいるんでしょう?

や

*画像出典:朝鮮かるたより

生活基盤が日本にない無職の韓国人が、また問題をおこしています。「犯人の名前が報道されない場合、犯人は朝鮮民族だ」という公式にあてはまっています。

洗濯機がない部屋に「洗濯機がうるさい」とイチャモンつけて暴力事件をおこした韓国人。無職の朝鮮人は、強制送還して、日本に再入国できないようにすべきだと思います。

す

このような朝鮮民族がいるから、問題がおきて、日本国民が被害にあい、問題に巻き込まれるのです。何も関係ない人にいいがかりをつけ、事件をおこす朝鮮民族の典型パターンの一つのように見えます。

は

産経新聞より:

2016.6.30 16:33

「洗濯機うるさい」マンション住人に頭突き 韓国籍の男を逮捕

同じマンションに住む男性の部屋に押し入り、頭突きなどしてけがをさせたとして、京都府警南署は30日、傷害と住居侵入容疑で、京都市南区に住む韓国籍の無職の男(63)を逮捕した。同署によると、「まったく身に覚えがありません」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は、27日午後9~11時ごろ、京都市南区の同じマンションの真上の部屋に住む男性(41)方に押し入り、「洗濯機の音がうるさい」などといいがかりをつけ、男性に頭突きをしたり顔面を素手で殴ったりし、けがを負わせたとしている。

 同署によると、男性宅には、洗濯機はなかった。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告