危険な政党・共産党と手を握った民進党:共産党は暴力政党なのでは?

Go

なぜ日本共産党は暴力政党なのか?

*画像出典:ツイッター
6q

共産主義は私有財産が認められていません。そのため社会を共産主義の世の中にするためには、共産党が私有財産を暴力で没収してゆく必要があるのです。

CgxWnaZUkAEGR6Y

個人が、汗水たらして稼いだ資産を、共産党は奪ってゆくのです。だから、共産党が政権を握ると争いがおきます。共産党に個人の資産を奪われるのがイヤですから。したがって、共産党は、共産主義の理想(私有財産の否定)を達成してゆくために、暴力で問題を解決するのです。

zty

この4月から民進党は、民共合作の方針を打ち出して、共産党と手を握ったのでは?

*朝鮮式マンセースタイルで民共合作をアピール(5月3日)
s

W

その意味は、以下のツィートが参考になると思います。

10

ほか:共産党が公安による監視団体として閣議決定されたこと

【日本の敵】「日本共産党は日本国民の敵だ」と、政府によって再確認されました
画像出典:ツイッター 政府により「共産党は破防法調査対象」と閣議決定されました。日本共産党は日本の敵なのです。 産経新聞...

民進党も、共産党の仲間入りしたのでしょうか?

イメージ的には、このような感じですよね。
Cgj2H5qU0AAOUvN

ガンダム風の表現ならこのような感じです。
Xu

情報を集め、反日マスコミにだまされないようにしましょう。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告