日本の防衛を考える上で、「謎の円盤UFO」の視聴をおすすめ

*エリス中尉:月面基地ムーンベースで

わが国の防衛はインターセプト

わが国の場合、防衛は、インターセプト(intercept : 迎撃)です。日本から攻め込むのではなく、侵略する敵を迎撃することです。つまり、侵略者(侵略機、侵略船)をインターセプトすることになります。侵略者は、中国人、朝鮮人、韓国人、ロシア人が該当すると思います。

他に、「謎の円盤UFO」という英国ドラマの場合は宇宙人が侵略者です。あてはめて考えると、日本における現実は、敵(中国人、朝鮮人、韓国人)がスパイとして、大学生や民間人として日本人に化け、日本人になりすまして、日本国内で破壊活動をしかけてくることでしょう。

この「謎の円盤UFO」のパターン、今の日本がおかれた状況に似ているのです。

日本の現状が、SFドラマ「謎の円盤UFO」に酷似しているので、興味があるかたはご覧下さい。Youtubeにはありませんでしたが、デイリーモーションには全話あがっていました。

エヴァンゲリオンをご存じの方は、謎の円盤UFOを視聴することで、綾波レイのモデルがエリス中尉、葛城ミサトさんのモデルがレイク大佐であると、わかると思います。

謎の円盤UFOと新世紀エヴァンゲリオン
謎の円盤UFOは、昭和45年(1970)年に、日本全国で放送された。 長崎県では、日曜日の午後8時から9時まで、NBC長崎放送が放映し...

*レイク大佐:潜水艦スカイダイバー艦内で
25

動画で理解

デイリーモーションは、動画が始まるまで少し時間がかかります。

宇宙人を、朝鮮人、中国人、ロシア人におきかえて見ると、このドラマがよく理解できます。

第1話

*謎の円盤UFO 第1話「宇宙人捕虜第1号」
25分02秒より、サンダーバードのテーマソングで出撃

謎の円盤UFO 第01話「宇宙人捕虜第1号」 投稿者 saia777

第一話エピソード:終戦直後、アメリカ軍が日本で使用していたレーダーのモニター(中古)が登場しています。
英国なのに日本列島の姿が登場する場面です。
29分29秒
32

第2話


引き続いてはTV謎の円盤UFO ep02 シャドー秘密指令 投稿者 uncleagent0022

第3話


引き続いてはTV謎の円盤UFO ep03 ストレイカー暗殺… 投稿者 uncleagent0022

第4話


引き続いてはTV謎の円盤UFO ep04 猫の目は宇宙人 投稿者 uncleagent0022

第5話から第25話

第5話

第6話

第7話

第8話

第9話

第10話

第11話

第12話

第13話

第14話

第15話

第16話

第17話

第18話

第19話

第20話

第21話

第22話

第23話

第24話

第25話

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告