靖国神社爆破テロ事件:犯人は韓国人なのに、韓国政府が日本に文句を言ってきた

*朝鮮カルタより

韓国政府は、犯人の顔写真を公開するなと日本政府に文句をいってきました。他国なら、日本に迷惑をかけたことをお詫びか謝罪を表明するでしょう。でも、韓国は文句をいってくる。そういう民族であり国民なのです。

今回の件で、犯人は韓国人なのに、韓国政府は、韓国人の顔を報道するなと、他国にまで言論弾圧で抗議してくる国だとわかりましたよね。

また、今回の韓国の抗議内容は的外(まとはず)れでした。なぜなら、日本は報道の自由に関しては言論弾圧をしませんから。

盗人(ぬすっと)猛々(たけだけ)しいという諺(ことわざ)が日本にはありますが、韓国は犯人を出しているのに、さらに抗議までして注文をつけてくるヘンな国で、奇妙な民族です。

どうせたいしたことは言ってないので、韓国政府の抗議は聞き流し、韓国をまともに相手にしないのが最良です。

*靖国神社爆破テロ事件の犯人は予想通り韓国人でした(犯罪はいつも朝鮮人:朝鮮カルタより)。
39

それから、日本とは違い、自由がない国・韓国は警察もマスコミも政府の統制下ですから、報道は政府が仕切っていると考えているようです。日本は政府が自由を弾圧しませんが、中国も、韓国も、北朝鮮も、政府が自由を弾圧する国なんです。この件でも、韓国は自由がない国だと、明確にわかりました。

特亜(とくあ)3国(=中国、韓国、北朝鮮)が、日本にとって、とても迷惑な国で、1万円札の福沢諭吉(慶応大学創始者)が正しかったことが証明されている(脱亜[だつあ]論:支那[中国]・朝鮮[韓国・北朝鮮]は捨てる)と実感できるのではないかと思います。

福沢諭吉の脱亜論
福沢諭吉(ふくざわ ゆきち)の脱亜論(だつあろん)は、明治18年(1885)年、つまり、旧制大村中学創設1年後の時代に発表されました。 ...

*事実ですから。売春婦と性犯罪者なら韓国人です。

さて、朝日新聞って韓国のいいなりの質問をして政府を困らせようとしてるんですね。菅官房長官が、手慣れた感じで受け流すところが見物です。

2分55秒より朝日新聞の質問に対する菅(すが)官房長官の回答。
*菅義偉 官房長官 記者会見【12月10日午後】

菅義偉官房長官は10日午後の記者会見で、靖国神社爆発音事件の韓国籍の容疑者の顔写真が報じられたとして韓国が外交ルートで日本に抗議したことについて、 「警察が顔写真を提供したことは全くない。メディアが勝手に行ったのではないか政府は全く関与していない」と述べた。

犯人はやっぱり韓国人:靖国神社爆破テロ事件 朝日新聞だけが報道しない理由
*写真は産経新聞より 韓国人が靖国神社で爆破テロ事件をおこしましたが、韓国人の犯行当日は、七五三で子供連れが多い日(11月23日祝日)...
スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告